*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

共演者 

 

テレビ朝日|金曜ナイトドラマ バーテンダー
バーテンダースタッフブログ

ヒロイン役の”貫地谷しほり”さん。
ほんわかナチュラル天然なイメージ。
好きな女優さんだけど・・・・
(ラブシーンはやっぱりイヤだぁ・・・(-_-;))←ってラブシーンあるの???(原作読んでないためわからず) 
仕方ないとはいえやっぱり・・・(T-T)

それと!!
荒川良々さんが出るのですね~~
『うぬぼれ刑事』のときのキャラが最高に面白くって好きでした♪

(ダンナも彼を絶賛してたんだよなぁ・・・でも『バーテンダー』は見ないだろうなぁ・・・^^;)

相葉くんとの絡みが面白くなりそうでとっても楽しみです

金子ノブアキさんは山Pのドラマ『ブザービート』の役のイメージがかなり強い^^;
(貫地谷さんも出てました)

そうだそうだ!大奥にも出てたんだ~。私が号泣したあのシーンが甦ってきました(/_;)

どんな風に相葉くんと絡むのか楽しみだなぁ~(^-^)

とにかく1クール共演者の方々と仲良くなって雅紀が楽しく過ごしてくれたらいいな~と思います


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/406-6c387d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

