*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネックレス&Birthdayメッセージ映像 

 

次女の体調が昨日から悪くなり・・・未だ調子戻らず、胃腸の風邪と診断されました・・・
(彼女決まってイベントごとに弱いです^^;)
昨日から今日も病院行ったりと誕生日だなんて忘れてしまう一日だったんですけども^^;

今週末はダンナくんは帰省せず、晴れの国でゴルフ堪能してるらしい!!
なんだこの差は!!!<`ヘ´>
なんてちょっと愚痴ってみたり。
まぁ私さえ元気であればそれでなんとかなりますんで頑張れ自分。

そんなこんなで歳をとるのはなんともありがたくない年齢なのですがそれでも
”おめでとう”はやっぱり嬉しいデス。
(メールくれた方々ありがとう

数日前に相葉家から?プレゼントも届きました

002_20101209183445.jpg

発送しましたメールからなかなか届かなくて、ヤキモキしてたんです。

でね届いた途端に一心不乱で開けたわけですけどもね・・・
ネックレスの蓋にはロゴが入っており、明らかに上と下があるんですけども
なのになぜか私は上下逆だと勘違いして下の蓋をパカッて開けたわけですよ。

そしたらね、チェーンだけでグリーンのキラキラがついてるハートの


チャームがない!!!!!


不良品だぁ~~~ってまたまた焦ったわけですけどひょいとひっくり返したら
「あっあった・・・」
ってなんともマヌケな^^;
(家に一人で良かった・・・)
どんだけ興奮して焦ってたんだっつー話ですわ(-_-;)←相当おバカ

そんなこんなで(どんな?)これからの一年。

”興奮せず慌てず冷静に行動すること。”

心がけようと誓いました…^^;←できるのだろうか???
**************************************************************
それと、絶対忘れちゃダメだよ!!!
って嵐友ちゃん達に念を押されてた”嵐くん達からのBirthdayメッセージ映像”
大きくカレンダーに表示しておいたので忘れずに見ることができました。

いや~これいいですね~最高でした!!
ものすごく嬉しかった!!思わず嬉し過ぎて泣いちゃったよ(/_;)

不特定多数のアラシックの皆さんに発信してるって分ってたってそれでもオンリーワンなメッセージでした。
もう嬉しくて幸せで
絶対に幸せで楽しい一年にするために頑張るぞ~~って思いましたもん。

いつもありがとう



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめでとう!!

momo*ちゃーん お誕生日おめでとう!!

相葉亭からのプレゼントも届いて、FINEBOYS、
そしてメッセージ映像とてんこ盛りのお誕生日になったねー♪
楽しい一年になること間違いなしだよ(*´艸`*)

leaf** #- | URL | 2010/12/12 17:18 | edit

leaf**ちゃん

ありがとう(*^_^*)

12月は楽しこといっぱいだわ♪
お互い素敵な一年になるといいね~♪

もうすぐだね!楽しみにしてます♪

momo*⇒leaf**ちゃん #- | URL | 2010/12/13 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/404-953d2f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

