*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛いなぁ~♪&拍手のお返事です♪ 

 

バーテンダースタッフブログ

昨日囲み取材やったんですね~知りませんでした^^;
いつWSでやるんでしょうかね???
教えてくれるのかなぁ~~

落ち着いてて大人になったって周りが思ったって良いことですよね!
力入れ過ぎず楽しんで撮影してもらえたらいいなぁ~って願います♪

それにしたって最後の件!くぅ~可愛すぎるっ((*>艸<)

1月も楽しみがいっぱいですね~~♪

まずは明日10日『FINE BOY』の発売!!

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]

表紙だもんね~~
これはお持ち帰り間違いないっしょーーー((*>艸<)

楽しみ過ぎるけど幼稚園のサークルゴトがあるので買いに行けるのは午後かなぁ…
待ちきれない~~((*>艸<)
********************************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*たかみぃちゃん
*きい坊さん
*いなもんちゃん



かかちゃん
指摘サンキューです!!あの重たい雑誌お買い上げになったのね~~あれは迷うわ。
翔くんがお父さんだったのね~~ まぁ翔くんらしいけども( ´艸`)

それにしたって思いきったこと暴露してくれて(爆)
でもまぁ言うとおり!”愛”があれば関係ないから。マジで( ´艸`)


たかみぃちゃん
誕生日明後日なの^^;
今週はダンナは帰省しないからね~
でもってプレゼントは私チョイスだから!!まさかダンナに選ばせたらどんなん買ってくるか
わからないもん・・・・ お支払いだけしていただいてっていう^^;

FNS私も思った!!あの顔をテカリは何だったの??暑かったの?
とってもお疲れな感じだったよねぇ・・・
これからますますって思うと・・・切ないわ。
正月休みはぜ~ったいにあげて欲しいよね!!リフレッシュ出来るくらいの時間はあげて~って思うわ。

で雑誌何買ったんだろー?きっと買ったでしょ?ねっ?( ´艸`)


きい坊さん
読んでいただけて嬉しいです。泣きますよね・・・・
息子さんがいるなら尚更ですよね・・・悲しいけど温かくなる不思議な感じで・・・
いつまでも心に留めておきたいなぁ・・・って思います。
それにしたって早すぎますよね・・・・(/_;)


いなちゃん
きっといなちゃんが読んでくれたら涙するんだろうなぁ・・って思ってた。
素敵な家族だよね。温かさがものすごく伝わって。
”守ってあげる”なんて子供に言われたらどんな気持ちなんだろう。
でもこれもお母さんが素敵なお母さんなんだろうなぁ~って。
切ないけど温かくなるってとても素敵だよね(*^_^*)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/402-5d3017e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

