*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1/26 ARASHI 10-11TOUR 【stadium】DVD 発売! 

 

ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】 [初回プレス仕様] [DVD]
1/26(水)発売です

いや~出先でお友達からメールをもらってビックリ!!(お友達も焦ってたなぁ…((*>艸<)ウヒヒ)
まさか1月にもう発売だとは!!

帰って来て無事予約完了

国立とドーム別々のDVD出してくれればいいのに~って願ってたから嬉しい ←勝手にドーム版も出ると思ってる^^;
(だってドームの智くんのハピバサプライズ絶対に見たいもの!)
しかしBDで出してくれたらもっと嬉しいのになぁ・・・

今月も来月もお楽しみがいっぱいです


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私はもうドーム版も出るって信じてます!笑
智くんBDは絶対見たいですよね…!

ブルーレイ出してくれたらいいのにー><
綺麗な画質でかっこよくて可愛くてちいさくまとまってる5人が見たいです。笑

もっちー #- | URL | 2010/12/09 18:11 | edit

momoさん、こんあいばー!

DVD発売しますね!
ドームverも絶対観たいですよね(智くんのサプライズハピバ…!)

楽しみですねvvv

奈々子 #fHzJ3f2. | URL | 2010/12/09 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/401-e73e4b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

