*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雅紀BD会♪(第一回) 

 

昨日、”相葉雅紀BD会”に出席してきました!!
都内通り越してのちょっぴり遠い場所だったのだけど雅紀のためならエンヤコリャ?^^;
総勢18名のアイバカちゃんたちだけの誕生会!

でもツイッターやブログ通してのお付き合いしてるお友達は2名だけ・・・(お会いするのは初めて!)
そんな場所にちょっぴり遠方から飛びこむなんて昔の私じゃぜ~ったいに考えられなかった。
これも雅紀やお友達のおかげだなぁ・・・って思う。
思い切って飛びこんだら楽しいよ?って教えてもらえたもん。
案の定、全員が初めましてだったのにもかかわらずしょっぱなからハイテンション!
(幹事のPちゃんにはやっと三度目の正直でやっと会えました

だってね・・・・
007.jpg012.jpg
014.jpg020.jpg
010.jpg
会場はアイバカちゃんチョイスの素敵な素敵な写真やらウチワやらで飾られて・・・
雅紀ハピバボード、マジカルダッフィちゃんにくす玉まで!!!

これでテンション上がらないわけがないでしょう?((*>艸<)
両隣に座ってくれた方もはじめましてな私にたくさん話しかけてくれてとても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

最初にケーキ登場!!
018.jpg
このケーキすごいよね~!!写真が何枚もあって顔を切らないで食べようってことで
幹事さんの計らいで用意してくれたケーキホントすごすぎる!!

この雅紀がいい~あの雅紀が良い~ハダカの雅紀がいるぅ~(〃▽〃)キャー
って結局どの雅紀でも雅紀だったら何でもいい~この時点でみんなテンション高くって♪
(これもアイバカちゃんのみだからこそですよね)
ちなみに家のチームで選んだケーキがコレ♪GQのモデル雅紀で~す(〃▽〃)
022.jpg
アイバカちゃん達だけで歌うハピバに”28”のロウソクに感激しちゃって嬉しくって涙でそうでした(/_;)

その後は雅紀のDVDを見ながらケーキを食べて、イントロクイズ!
チームで対戦だったのだけど一問目は”春風スニーカー”
分ったのだけど"春色”だったか”春風”だったかで迷ったけれど正解♪
2問目はまさかの翔くんソロの”T.A. B. O. O”これは全チーム正解でした( ´艸`)
そして3問目に”恋のブレッキー”ちょっと前にレコメンで流れましたよね~ご一緒チームのmさんが当ててくれました♪
4問目は全然分らなくって><
そしてら正解は”Everybody前進”だったの!
みんな正解知って「えっーー」ってなって( ´艸`)
多分みんな何で分らなかったんだろ~~って言う気持ちだったんでしょうな。私もそうだったもん(笑)
(だってみんな大好きなTimeコンのオープニングだもん!)
帰りの電車で何度も聞き直してたんだけど(あの部分だけで止める技術ってすごすぎるよPちゃん!)
そしてラストは”STORY”この曲は大好きで何度も聞いてたのですぐに出てきました♪
そんなわけで優勝して↓の景品いただきました♪この間行った時買いそびれてしまったので嬉しい
006.jpg
これも”恋のブレッキー”が正解したmさんのおかげでございます♪♪

そんなこんなで楽しい時間ってあっと言う間…
帰りには手作りのこんな素敵なお土産等をいただきました
004_20101209183502.jpg005_20101209183512.jpg
カードケースにフリスクシール。あと写ってないけどDVD。(ずっと見てたので画像写せず^^;)
グリーンな雅紀が印刷されてまーす

2次会のお茶でも
025.jpg
これを飾って禁断のお写真をいただきーの。
この雅紀が欲しい♪なーんて話に花が咲きつつ。
濃密な時間でございました(〃▽〃)
好きな人のことを存分に語れるっていいな~~ってこんなにも雅紀のことだけの
話題できるだなんてやっぱり同担だからだもんねぇ・・・ホントみんな恋する乙女でしたよ♪♪

いや~凝った演出にお土産等まで用意してもらって・・・幹事さんやお土産作成してくださった方、
飾り付け等してくれた方々・・・ホント私はそこにいるだけで楽しませてもらって
みなさん本当に大変だっただろうなぁ・・って。今改めて思います。
せっかくなのに大変なだけでちゃんと楽しめたのかなぁって今更ながら気になってしまって。
素敵な会にお誘いいただきありがとうございました♪♪
また是非参加させてください♪遠くても頑張って行きますよ~(*^_^*)
本当にありがとうございました♪

******************************************
私の方主催でもちょっと先に誕生日会が控えてますが・・・
ゆるゆる誕生会の予定です^^;
今回出席したような凝った演出じぇ~んじぇん考えてません(^^ゞ

まっそれはそれで愛があればいいよね?ねっ?←誰に言ってる?(-_-;)
グダグダでもいいじゃん♪(それこそ雅紀担♪←ホントに?)
幹事関係なく皆さんで進めて行きましょうね~♪(いい加減すぎますか?^^;)
そんなわけで出席される皆さま方よろしくお願いしまーす^m^

あっ私の暴走、マシンガンが始まってしまったら誰か止めてくださいね。よろしくです( ´艸`)



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんあいば

昨日はとても楽しかった!2次会まで残ってくれてありがとう
初めてなのに やっと会えたから嬉しかった!
今度は私がお邪魔します~momoちゃんみたいに誰とでも話せる技量はないけど相バカちゃんの1人として参加楽しみにしてます~

そうそうイントロ
momoちゃんのチームの三人さみんな「mさん」なのよ

だから みんなが日記に イントロmさんがすごかったのよ!って

聞いてる側は
えっと。。だれだろ・・でもおめでと!

って感じでした!

ポポ #- | URL | 2010/12/09 23:18 | edit

ポポちゃんへ

先日は本当にお疲れさまでした。
おかげ様でと~っても楽しませてもらいました!本当にありがとう♪
三度目の正直だったもんね!嬉しかった~♪

そうだ!みんなmさんなんだね(笑)
確かのどのmなのか・・・だね(笑)
イントロすごく盛り上がって楽しかったよ♪
お土産ももったいなくて使えませ~ん。

誰とでも話せる技量?そんなん私持ってないよ~~
あっでも雅紀の話題なら誰とでもOKかな^m^
また会えるんだね!楽しみにしてま~す♪DVD等もポポちゃんいるからなんか安心できます(*^_^*)
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
もてなさなきゃいけない側なのになんだか頼ってしまいそうな自分がいて。。。。申し訳ないですっ<m(__)m>

momo*⇒ポポちゃん #- | URL | 2010/12/10 14:31 | edit

嬉しかった!

momoちゃんに会えて嬉しかったよ!!チームが違ったのでお話できなかったけど、次回はガッツリ話しましょう(笑)

雅紀会はいつもハイテンションで楽しくて『相葉ちゃんが大好き』という共通点だけですぐに仲良くなれちゃうんだよね。ステキだよねー!!

23日も楽しみにしてまーす。熱く語ろうね(^O^)/

もも #- | URL | 2010/12/10 17:45 | edit

ももちゃんへ

こちらこそ嬉しかったよ♪チームが違ったもんね~ 今度はぜひぜひ色々トークを♪
あの会場でハイテンションにならないなんてありえないよね~~
嵐ファンの雅紀ファンってだけですぐに仲良くなれちゃうって魔法だね(笑)

23日楽しみにしてまーす♪

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/12/11 13:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/400-b434a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。