*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

髪型 

 

いつ切るかいつ切るか・・・待ち望んでた髪。
紅白&カウコンのチリチリはちょっぴり残念だったよ

どうやらカットしてストレートにしたらしいとのこと
相葉ちゃんって髪型も色も5人の中では一番変化がある気がするけど
最近はあまり変化なかったもんね。
ドラマ終わって変わるかなと期待してたのだけど
結局そのまま伸ばしっぱなし?のような感じだったし

昨日どの時期の髪型が好きかな・・・とずっと考えてた(笑)
金パツサラサラストレートもカッコイイし・・・・ふんわりパーマも好きだし
PVで言うと「ナイスな心意気」「Lucky Man」「PIKA★★DOUBLE」「ハダシの未来」「happiness」
あたりかなあーでも「We can make it」「Believe」
もいいなぁ。
あー他もあるな(笑)だけどこれくらいにして

たぶん短すぎないのが好きなのかなと自己分析。
でも結論はチリチリだろうがなんだろうがどれでも好きだっつー(笑)
惚れた弱みですな

金曜日のMステが楽しみ
先週の金曜のモヤモヤが晴れますように



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/40-444a52b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

