*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ご訪問ありがとうございます。 

 

はじめまして。momo*と申します。


何かのご縁でこちらに遊びに来てくださったこと大変嬉しく思います♪

アラフォー世代の一主婦であり3人の子供を持つ母でもあります



嵐5人共が大好きで応援しています
中でも最高で最強の笑顔の相葉くんが最愛です♪

2007年からゆる~いファンでしたが
子育て真っ最中、周りに共感できるお友達もいなかったこともあり
ドラマやTVを好んで見たり、音楽を聴くだけで満足してましたが
2009年に念願のFCにも加入し、
本格的アラシックとして日々過ごしています・・・


争いゴトはキライです(好きな人なんていないと思いますが^^;)

相葉くん同様いつでもピースフルな人でありたいと願ってます☆



ブログの中では”相葉くん”だったり”雅紀”だったり
”まーくん””まちゃき”など色々な呼び方で呼んでおります^^;


愛ある故の毒吐きやイタイ発言も多々あるかと思いますが
どうか温かく見守っていただければありがたく思います


ブログや嵐くん達を通してたくさんの方と繋がって
いけたら幸いです・・・・♪



 

category: ご挨拶

△top

コメント

 

No title

初めまして。

コメントありがとうございます♪



実はFC2さんにお引っ越ししようかと

作業中でして^^;

落ち着いたらこちらも遊びに行かせていただきますね~

想いの丈私もかなり発散してます^^;

こちらこそよろしくお願いします♪

momo* ⇒もっちーさん #79D/WHSg | URL | 2010/11/02 23:06 | edit

No title

初めまして、もっちーと申しますv



fc2のブログの方からお邪魔致しました。

いくつか記事読ませていただいたのですが…

momo*さんの文章、すごく優しくてあったかいですね!

読むのがとっても楽しかったです!

さすが嵐で一番ピースフルなお方を愛している方!笑



私も周りに嵐好きな友達があまり居なくて、

ブログで思いの丈を発散しています。笑

ぜひ仲良くしてくださいv

もっちー #79D/WHSg | URL | 2010/11/01 16:15 | edit

はじめまして!

はじめまして!まいまいと申します。
自分の友人のブログリンクより訪問させて頂きました。
そして、いくつか記事読ませて頂きました。とってもピースフルなブログで、読んでいて心温まりました。

私もmomo*さんと同じような境遇で、2005~2006年あたりくらいから嵐を気にし始め、ほんっとに数年前にがっつりと嵐のファンになった者です。

私は翔くんのファンなのですが、ファンや贔屓しているメンバーなど関係なく嵐の5人がみんな大好きです。私も争いゴト苦手タイプです…。

相葉くんの笑顔も大好きですし、一生懸命で努力家なところも本当に尊敬しています。
一番最近で、相葉くんの魅力を見せつけられたのが、ひみつの嵐ちゃんの櫻葉の回「俺の千葉でデート(フルのタイトルを失念しました)」!!
翔くんをもてなす相葉くんに愛を感じ、号泣しました。
(一言じゃ言い表せないのですが本当にあれは感動しました)

長々とすみません。
私も自身の(申し訳ないほどに出来たてほやほやなのですが)ブログで、かなりのマイペースにではありますが、嵐ゴトやじぶんごとなど叫んでおります。笑

良かったら仲良くして下さい。
それではまた覗きに来させて頂きます。

***まいまい*** #- | URL | 2011/10/18 14:20 | edit

***まいまい***さんへ

はじめまして。
ご訪問いたただきましてありがとうございます☆
こちらからのコメントもとてもとても嬉しいです♪

わたしは贔屓目は相葉くんですが翔くんもそして他メンバーみんないいですよね~~
みんなが好きって嵐ファンの方大歓迎です~

俺の千葉デートは最高でしたーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
愛に溢れたおもてなしにわたしも涙涙でした…
翔くんほんっと嬉しそうでしたよね(*^_^*)

これ語り出すとわたしキリがないです。ハイ(笑)

また是非遊びに来てくださいね♪
まいまいさんのブログも訪問したいので次回URL教えてくださいねー♪♪

今後ともよろしくお願いします♪

momo* #- | URL | 2011/10/20 14:51 | edit

No title

momo*さん度々の訪問&コメント失礼します。
お返事ありがとうございました(^_^)!!

俺の千葉デート、こちらにコメント書かせて頂いたあとに見返してしまいました。
ほんとに相葉くんから翔くんへのおもてなしが素晴らしすぎて!
あんなことされたら幸せにきまってるよなぁなんてにやけて見てしまいまして。

翔くんの好きな食べ物を事前に分かった上で料理してキュンとさせてあげちゃう相葉くんの優しいところや、一緒にサーフィンしてたり、ビールで乾杯したりとちょっと男くさいところも櫻葉のふたりのいいところだなぁーなんて思いながら観ていつつも。
最後の5×10にもってかれてまたまた涙。

私も語り出すと止まらないです><!!笑

私のブログURL貼りましたので、お時間ある際に遊びに来てください。
パッと見、翔くん贔屓仕様になっていますが、でもでも!
やっぱり嵐は5人が大好き!という気持ちをマイペースに綴っております。笑

今年の紅白司会も決まって!
嬉しいニュースばかりですね…涙。

それから、momo*さんのブログ、私のブログリンクページにURL貼らせて頂きたいのですが、問題ございませんでしょうか。

これからも一緒に嵐を応援していきましょう!

***まいまい*** #- | URL | 2011/10/21 07:10 | edit

***まいまい***さんへ

コメントありがとうございます~

櫻葉は色々想いを語るとお互い多分キリがないですね(笑)

URLありがとうございます♪
時間ができましたら伺いますね~♪

紅白に限定CD…嬉しいけど寂しいやら・・・なんでしょうか。
やるならとことん応援しなくちゃですけども。
本人達が一番大変ですものね…
体だけはどうか大事にしてほしいですね。。

リンクの件ですがOKです(^-^)

わたしの方は今 使ってたドリコムが終了してしまって
時間がなく放置状態なのですけど落ち着いてどうにかしたら
リンクをお願いにまた伺いますね~

momo* #- | URL | 2011/10/25 01:07 | edit

またまた遊びに来ました!

櫻葉についてだいぶ熱く語ってしまいましたが、お付き合いいただいてありがとうございます(ぺこり)。

私のブログですが、momoさんのお時間のある時に気が向いたらどうぞ遊びに来て下さいませ。

限定CDは、販売し始めたことを知った時は仕事中で、私も予約できませんでした。嵐のメンバーが心をこめて作った新曲でしょうし、本当に聴きたいと思っている方々のもとにそれが届いてほしいものですね(涙)

そして、momoさんおっしゃる通り、5人には本当に体に気をつけて頑張ってほしいと心から願っています。

リンクの件、ご了承頂きありがとうございました。
早速、自分のブログにmomoさんのブログリンク貼らせて頂きました。

こちらのほうはいつでも、落ち着かれた時にお声掛けください。

せっかくのご挨拶ページをコメントで埋めてしまって申し訳ないです、次回からmomoさんのブログの個別の記事にコメント残させて頂きますね(*^_^*)

***まいまい*** #- | URL | 2011/10/26 00:32 | edit

***まいまい***さんへ

ツイでもお世話になってます♪

金沢楽しそうでなによりです♪
それにしてもまいまいさん アクティブだなぁ~(笑)
いいんですいいんです。若い時は無理してでもたくさん遊んだ方が!絶対にU(笑)

嵐さんは怒涛の年末年始になりそうですよね…

振り返った時 ここ2~3年の記憶が薄れてるなんてことにならないと良いなぁ…と思っております。

とにかく体が資本ですものね!体調だけは気を付けて欲しいものですね…

目が治りましたらブログにもお邪魔させてもらいますね♪

momo* #- | URL | 2011/10/29 15:05 | edit

はじめまして!「あいじゅ」と申します。
雅紀くんをこよなく愛す中3女子です(笑)
もちろん、嵐さん5人はそれ以上に愛しています(*´▽`*)

いくつか記事読みました!
「分かるわかる!」って所が多くて、なんだか、嬉しかったですww

私も、イタイ発言多いので、そのときはスルーしちゃってください(笑)

まだまだ、嵐ファンとして未熟者ですが。
仲良くしていただければ、“有り難き幸せ。”

また、遊びに来ます(〃 ̄∇ ̄)ノ

あいじゅ #- | URL | 2012/04/07 23:07 | edit

あいじゅさんへ

はじめまして。

まずは謝らなくては!!
最近更新を怠っていてコメントの承認とお返事が遅れてしまってごめんなさい><

わー♪中3の女の子からのコメント!!
嬉しい限りです。

年代は遠く離れてますが同じ嵐ファン、相葉担としてどうぞよろしくお願いします。

更新もまばらな弱小ブログですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♥

momo*@お返事     #- | URL | 2012/04/26 12:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/4-0e183d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

