*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌アレコレ&拍手のお返事です♪ 

 

本屋に行ってきました!
まずはドル誌!
本日発売の3誌。どれも良かった~((*>艸<)
どれもワチャワチャ楽しい嵐くん達でホッコリです。

*こたつで鍋パーティ
*屋外でバーベキュー
*部屋着チョイス
*お揃いのチェックのパジャマ
*5人並んで歯ブラシ
*お布団の上でワイワイ(お揃いのパジャマで)
*スーツ
*スーツでプレゼントを手に歩く5人(屋外)
*AtoZ
*一人ずつのピンナップ

ざっとこんな感じ^^;
どれがどのドル誌かはあまり覚えてません・・・
(いい加減ですみません)
5人でワイワイはやっぱりいつでも見たい!!
屋外で5人でロケっていうのもいいよね~~
思わず書店でニヤけそうになったもの。
(いやニヤけてたな。多分)


”自分に子供がもし急にいたとして何と呼ばせる?”みたいな質問があったのだけど雅紀は
「まーくん」
って呼ばせるんだって~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

私も子供と一緒に「まーくん」って呼びたいよぉ~~~(爆)

翔くんが「そんな急に子供は困るから時間が欲しい。そこまでの過程が大事でしょ。」
みたいなことを言ってて翔くんらしいと思いつつ、よく考えりゃそりゃそうだわと思った私(笑)

潤くんは「ダディ」、ニノちゃんは「何でも好きな呼び方で」、智くんは「お父さん」だったと思います( ´艸`)
智くんは「智」だったって。しかもこの件ってAnecanの記事だって。(お友達よありがとう)
すんません・・・どんだけボケてるんだか(-_-;)


『AneCan』
潤くんのブラックのハット姿。(黒のシルクハット、羽がついてた!)
雅紀のグレーのハット姿。(マジカル雅紀を思い出させる~~((*>艸<)
カッコ良かったです~~
智くんの動きのある写真も素敵!
ニノちゃんは手を上に挙げてるショット。
翔くんは・・・アレ?(笑)

『SEDA』
見開き1ページのみでしたけど雅紀オンリー♪
ホワイトのワッフル素材のインナーにチェックのシャツ、カーキよりちょっと黄色っぽい色のミリタリーコート。
ポッケに手を入れてるショットがすっごくカッコ良くてモデルくんでした
もっとページ数あったら買うんだけど・・・う~どーしよー

これからの雑誌祭りに備えて・・・・とか
12月はバンバンお金が出て行くことを考え・・・雅紀のお誕生会も2回あるし・・・
とか頭の中でグルグル考えてちょっと一度落ち着こうと帰宅した次第です^^;

ドル誌はすぐになくならないだろうし、ちょっと考えまーす( ´艸`)


これから長女の参観に保護者会。役員してるクラスだからちょい気が重いけど・・・
明日はと~っても楽しみにしてるイベントの日
だから頑張れる!!(^-^)
*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん



かかちゃん
ゲゲゲの果てないね・・・^^;うん大丈夫。これからまたいっぱい歌番組でるしね~♪
カラフルラブレインボーはあるから大丈夫(笑)
ありがとね♪
三姉妹のミュージカル?ビデオダンナが録ってたかも!(笑)誕生日はねあと3回ほど寝たらだわ( ´艸`)
そうそうメッセージ!!あるんだよね。←忘れてた(爆)頑張って覚えておかなきゃ。


きい坊さん
姉妹常に仲良ければ良いんですけどギャーギャーケンカもしますし・・・にぎやか過ぎですけどまぁ楽しいのかな^^;
果てないのことありがとうございます(*^_^*)
みんな同じように言ってくれて・・・いやぁホントみんなの気持ちが嬉しいです(;_;)
でもまだこれからもたくさん歌番組出ますし大丈夫ですよ~ホントありがとうです♪
ラジオの興奮継続してますか?((*>艸<) ホントいいな~~♪


ちゃきほくろちゃん
”太陽のよう”だなんてこの上ない褒め言葉なんですけど!!
一歩間違えると?間違えなくても?うるさいけどね~~( ´艸`)
って再現できないから!!!まったくもってムリ~
たぶんね私がやったらスベるし(爆)

またJr話((*>艸<)
まったくもうどんだけ立派なんだか~~(爆)
あっかかちゃん&あいばか2人からメールだ(笑)

それにしてもその職業!!なんなんだ~~~わからん^^;

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/07 18:23 | edit

鍵コメLちゃん

同じだねぇ~~( ´艸`)
グルグル考えたよね?やっぱり(笑)
DVDBOX!!!そこまで考えてたとはさすが!!ねーさん!(笑)←あっ!でもきっと私の方が年齢がねーさんだわね(爆)

ドル誌の5人良かったよね~あーゆう素の感じにめちゃくちゃ魅力感じるよね!←でも買ってないけど(-_-;)ガマンだもん

ケーキ28番に決定したよ~♪お楽しみにしててね~♪
他DVDとかは用意するつもりでいるのだけど逆にこんなことしたーいとか
提案とかあったら遠慮なく色々言ってね♪♪
(何せ幹事初なので・・・頼りなくってごめーん^^;)

momo*⇒鍵コメLちゃん #- | URL | 2010/12/08 00:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/398-09819288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

