*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

FNS&誕生会 

 

やっぱり収録だったようで^^;

生放送だと思ってたから見たい!!って意気込んでたんですけど
録画ってツイで知って一気に熱が冷めてしまって”後で見ればいっか”って…

本日のちょっと早いバースディ祝。
夕飯は何でも好きな物食べに行こうと言われたけど・・・

「家で普通にお鍋とかでもいいよ?すき焼きなんてどう?」

なんてFNSが見たいから言ってたんですけど・・・
(このときはまだ収録だと知らず)

でもダンナに「準備とか片付けやらなきゃだよ?」
って言われて・・・
”やってくれりゃーいいのに”と心の中でだけ言ってみましたけど届かずで。(当たり前)

結局ダンナも焼き肉食べたかったみたいだったので焼き肉に決定!
でもって早めに帰りたいからって私の希望で夕方5時にはお店に着き、
これでもかって位たらふく食べて・・・過去最高金額たたきだし^^;
家に帰ったらホールケーキが待ってました。
次女の伴奏でハピバを歌ってもらい・・・
祝ってもらう歳じゃないんだけどなぁ・・・とかまだ誕生日まで日があるんですけど・・・
なんてひねくれちゃったりしてね(^_^;)
でもねモンブランのホールケーキ!メッチャ美味しかった♪
あ~またまた食べ過ぎた(^_^;)

子供たちからはカードのプレゼントと3人娘でミュージカル風な演技を見せてもらい大爆笑!!
次女プロデュースだって!( ´艸`)
(いつ練習してたんだか・・・^^;)
いや~面白かった!!お腹抱えて笑ってしまいました!( ´艸`)
(あれ?感動するとこだった?)
3歳児が一生懸命踊って歌ってお姉ちゃんに必死でついていこうとしてる形相が最高でした!!!
ありがとう娘達♪
でもってダンナくんからはバッグのプレゼント。
ハイブランドのものではないけど本革の欲しかったものを。大切にします♪
もう祝ってもらうような歳じゃないけど毎年こうやって祝ってもらえてる。
幸せですね。ありがとう

そんなこんなでFNSも見ながら・・・慌ただしかったんですけども
”果てない空”は生歌で嬉しかった♪衣装も王子様みたいでと~っても素敵でした

なもんでその後の”Love rainbow”での衣装に思わず、ズッコケちゃったんですけど
雅紀と潤くんはまぁそれでも落ち着いてたよね^^;

翔くん、智くん、にのちゃんの衣装のまぁチカチカすること!!
智くんは30歳になってまさか歌番組であんなカラフルなグリーンのTシャツに
眩しいくらいの黄緑色のスーツの衣装を着るだなんて思ってもみなかっただろうなと(笑)
(それさえも可愛いと思えるのだけども( ´艸`))

その後のしやがれも面白かった~
雅紀お得意の?あの鼻を削ぐ?ツッコミ。
にのちゃんにも前にひみあらでやってたよね。
あんときの”にのあい”好き~((*>艸<)

FNSは収録だったからとバッサバサとカットして編集してたら
果てない空の歌の部分までカットしてしまうという大失態(-_-;)
まっいっか(^_^;)うん


category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

収録だったね(^^;)

私も収録と知り、あまり真剣に見てなかった(笑)
でもチラ映りがなかったおかげで
編集はしやすかったわ。
きゃー!momoちゃん消しちゃったの?
大丈夫?ダビしようか?

ちなみに果てない空とラブレインボー。
嵐出演シーン全部で6分になりましたとさ。

短っ!!

もも #- | URL | 2010/12/06 17:31 | edit

収録だと後からでもいっか・・・ってなるよね^^;
生だと絶対リアルタイムで見たいのにね。
バッサリカットしてたから思わず果てないの部分消しちゃったけども・・・
でも大丈夫よ~~これからまたいっぱい歌番組あるし^m^
ありがとうね~~☆

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/12/07 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/397-eada5196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

