*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

こちらは風もおさまり、快晴です!
空気が冷たくて冬の空です。

今日は名古屋コンですね~
名古屋が終わったらもうあとはラストの福岡のみ。

あっという間だなぁ・・・と感じます。(一年過ぎるのも)

名古屋参戦されるかた楽しんで来てくださいね♪

そしてそして本日のFNS。
嵐さんは一体何時頃出演なのでしょうか・・・・?
みなさんの予想は??
一主婦としてその間ずーっと見てる訳にもいかないですし
ダンナはどうせ延ばし延ばし最後の方だろうと言うのですが・・・^^;

おまけに本日、1週間ほど早い誕生祝いをしてくれるらしく・・・
(実際のお誕生日の週はダンナ不在なので)
FNSがあるから明日にしてくれなんて口が裂けても言えませんしね(^_^;)
夕飯も外食の可能性大だし・・・
(焼き肉に決定です♪)

録画になっちゃうかもしれませんが楽しみです♪

そしてそして昨日の「バーテンダー」のスポット。
見ました??私ももちろん見たんですけど・・・
昨日はダンナが会社の表彰式やらなんかで東京で仕事でして。
飲んで帰ってきたんですけど丁度帰宅と重なって・・・
レコメンもあり~のでかなりパニックになってました^^;
なのでじっくりリピできてないんですけどあの手を指のキレイさに息がとまりました。
(顔より手指に反応ってどうなのよっ!)
いやもちろんお顔も最高なんですよ!(言い訳ではありません
************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*きい坊さん
*かかちゃん


きい坊さん
昨年の嵐さん見ました??紅白はやっぱり緊張していましたよね?
でもそれさえも楽しさに変えてしまってる嵐さんが素敵でしたよね~~
ただでさえ慌ただしい12月。アラシゴト満載ですね!嬉しい悲鳴ですけども・・
アラシックでさえこんなにもアワアワしてるのに嵐くんたちはもっともっとですよね・・・
ちゃんと寝てるんでしょうか・・・心配し始めてしまうとキリがないのであまり考えず
一ファンとして楽しくついていけたらいいな~と思います♪
まずは今日のFNSですね!楽しみですね♪


かかちゃん
昨年の翔ちゃん。
シャツが出まくりなのは一生懸命だったってことで。これまた翔ちゃんだから愛らしく感じるのだけど私は( ´艸`)
私もFNSは松にぃのパフパフは入ってたけどあとは歌のみでバッサリよ^^;
今年はどうなるかね~~。何時台にでるのかだけでも教えて欲しい・・・
Cちゃんのお仕事のこと。ますます分らないんですけどーーー(爆)
シェリーメイ。やっと検索したのね。ダッフィちゃんの女の子バージョンだよ~
ごめんごめん、最初からそう言えば伝わったね^^;
かかちゃんはまったく別物かと思ってた?

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

見たよ~

momoちゃん、おはあいば。
お誕生会?はどうでしたか?
ちゃんとお祝いしてくれるなんて素敵な旦那さまだね。
うちは・・・2回に1回くらいしかしないよ(笑)

バーデンダーさん、すっごくかっこよかったね!
私もあの指が!手が大好きだよ~
細いのに大きくて綺麗で男らしいんだよね!←べた褒め
1回でいいから手をつないでみたいv-238
ちなみに私は顔より声にノックダウンでした(笑)

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/12/05 06:52 | edit

お祝いしてもらいました~アラフォーなのにね(^_^;)
ダンナはサプライズはしない人だけどこういった誕生日などは
なんだかわからないけどちゃんとやる人で・・・
だから自分もちゃんとやってよって人だから面倒だったりするけど(^_^;)
いかんいかん。そんなこといっちゃいかんよね^^;

ダンナが帰って来て・・・とかで一度しかみれてなかったスポット。
やっとリピリピしたらうん!!声にも癒された~~~(〃▽〃)
早くお目見えしたいね♪楽しみ~((*>艸<)


momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/12/06 01:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/396-294adf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

