*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『バーテンダー』PRスポット? 

 

某会社のクリエイターさんのツイッターからの情報です。

12/3(金)『秘密』

の後で早くも『バーテンダー』のスポットが流れるとか・・・

時期的にちょっと早くないか??って思うのですけど・・・
ホントかな^^;

半信半疑ですが逃しちゃいかんと念のため予約しました。

なので流れなかったらすみません

流れないかも・・・を念頭に予約される方はお願いします。

******************************************************************
追記です!!
バーテンダー公式サイトのスタッフブログでもアップされてましたので↑の情報は本物でした^^;
失礼いたしました^^;


『バーテンダー』スタッフブログ


(※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。)


いや~ん楽しみすぎる~~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

相葉雅紀佐々倉溜くんに逢う心の準備できてないです~(〃▽〃)ドキドキ
でもって明日はダンナがいるし(-_-;)
どうしましょ~叫べな~~い><

ダンナが普段不在の我が家はどうしたって私のTVへの独り言が加速気味でして…
それをダンナがいるから止めなきゃっていうセーブがなかなか利かなくって困っております…
あちゃーってこと多々ありです(反省

なもんでリアルタイムで見ない方がいいかもしれないな・・・なんて思ってますが…
それにしてもドキドキ・・・


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんあいば♪

momoさん、またまたお邪魔致します。

「バーテンダー」予告。流れるそうですね…!(多分鼻血出ます笑)
溜くんが観れるんですね…!ギャァァ…!

すみません、テンションおかしくなりました(笑)

リンク、貼らせて頂きました♪ツイッターもフォローありがとうございます!
よろしくお願い致します(ぺこり)

では、またお邪魔しますっ!

奈々子 #fHzJ3f2. | URL | 2010/12/02 17:47 | edit

奈々子さん

こんあいば♪
今日の雅紀もカッコ可愛かったですね~♪

明日のスポット楽しみですね!!!
きっとメチャメチャカッコイイのだろうなぁ~~!!!((*>艸<)

鼻血要注意ですね(爆)

momo*⇒奈々子さん #- | URL | 2010/12/02 23:39 | edit

momo*さんこんにちは!

いよいよ今日…!溜くんが見れちゃうんでしょうか…!!
にしてもレコメン中ですよね。笑
私は明日の朝録画をチェックしますー★

旦那さま思いやってて素敵ですv
なかなかキャーキャー言いづらいですよね、言いたいけど(笑)
鼻血要注意!笑

もっちー #- | URL | 2010/12/03 13:06 | edit

ありがと~

momoちゃん、教えてくれてありがとね。
お互い今度こそ逃さないように(笑)
動くアイバーテンダー見ようね♪

私この頃VSとか家族で見てても1人の世界入っちゃって
完全に相葉ちゃん大好きモードでデレデレしながら見ちゃってて、
我に返ると1人で見てるわ(笑)←だってかっこいいんだもん!

鼻血か・・・出るやろな(笑)
関西はレコメンと被ってるから、追っかけ再生だよ~!!
レコメンのジングル祭りいつだろね?

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/12/03 14:03 | edit

もっちーさん

いよいよですねぇ~

我が家もレコメンにかぶりまーす^^;
なので録画頼りかな。

以前は気にせずアラシゴトもしてたんですけど度が過ぎると
やっぱり気分悪くもなるでしょうね。。。ダンナも。
その辺は色々学習しました(笑)

やっぱり家族ありきのアラシゴトですから家族優先でアラシゴトしないとダメですもんね~><

鼻血がいつ出てもいいようにティッシュ横に置いておきます(笑)

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2010/12/03 16:33 | edit

なっち♪ちゃん

そそ。
今回は見逃さずにね~~~
関西方面もやるといいのだけども><
レコメンかぶるからどっち優先??みたいなね。
追っかけかな。私も。

一時家族忘れてアラシゴトにのめり込んで色々苦い経験もしてるので
考えながらやらないとな~~とちょっと大人になった私(笑)
なのでいつも心で叫んでる( ´艸`)
でもって顔はニヤついちゃうから一歩前に私が出る。
それかやっぱり一番良いのはダンナがいないときに見るのがいいな~と。
だっているときにみると一人の世界に入れないから結局後で見返ことになるんだもん^^;
ジングル祭りは今日?来週?楽しみだね~( ´艸`)

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/12/03 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/393-9496cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

