*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2009年12月の嵐さん 

 

今日から12月です!!早いですね~~
12月っていったらあいばかちゃんにとってはクリスマスより
”アイバースディ”だよね?( ´艸`)
同じ月に生まれたってだけで幸せです
(年齢が全然違うのはおいておく^^;)

そんなわけで今月はイベント盛りだくさん!!!楽しみいっぱいです♪♪
今週末は名古屋ドームのコンサートがあり、FNSがあり・・・歌番組も目白押し!

今日も良いお天気。4回も洗濯機回しちゃいました。
カーテンも洗ってスッキリ!

で一通り家事を終えてコーヒー飲みながら昨年の12月の嵐さんの歌番組の映像見てました。

*FNS
『明日の記憶』
雅紀がパート間違えちゃったっていう可愛い映像ね( ´艸`)
松にぃ笑ってたよね~( ´艸`)

*ベストアーティスト2009
翔くん司会だったね~
翔くんのシャツが出まくっちゃって何度見ても気になる^^;
赤の衣装でクリスマスっぽくてカッコイイ!
今年も翔くん司会なのかな??
今年も翔くんが総合司会だそうです!楽しみです♪
(先ほど知りました)



*Mステスーパーライブ
『Everything』でにのあいが頭くっつけあってるのがすっごく可愛い(〃▽〃)
シャツが出ちゃってるのをニノちゃんが階段降りながらサッとさりげなく入れ直す仕草がプロだ!!
っていつも思う!!ホント素敵過ぎます
雅紀はだんだん年末に向けて髪が・・・どんだけ伸びるの早いんだ~^^;
やっぱりこの頃の雅紀は本当に痩せていて頬がこけ過ぎて・・・心配だったなぁ・・・

*紅白歌合戦
何度観てもドキドキしてなんでか分らないけど涙が出ちゃう・・・
みんなの緊張と一生懸命さと楽しさがすごくすごく伝わって胸が熱くなります。
ピンクの衣装からホワイトの衣装に変化!
このピタッとしたホワイトの衣装すっごく好きです
それにしてもみんな細い!!!
雅紀のチリもっさがピークだけどそれでも何でもカッコ良くてステキです
”嵐紅白ありがとー!”って男性の声が飛ぶんですけど
本当はいけないことなのかと思うけどこの声に感動したのがまた甦ってきました。
男性からも女性からも年齢関係なく愛されてる嵐さん。
一人ずつだったらこうはならなかったのだろうな。
5人だから…5人でいるから彼らの魅力が存分に発揮されて個々でも強く輝くのだろうなと。
私は相葉くんが大好きだけど嵐5人の中にいる彼がやっぱり一番好きだなと5人でいる彼を見ると
いつも再確認させられます。
個人活動の彼ら一人一人も好きだけどやっぱり5人でいる5人が大好きなのです
だってそれが”嵐”だから

*カウコン
今までの緊張が解き解れた笑顔がなんとも言えません((*>艸<)
ホントみんな楽しそう(*^_^*)
関ジャニの『好きやねん。大阪。』
を歌う嵐さんは最高に可愛いすぎるぅ~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
「やっぱ好きやねん~♪」
「やっぱ好きやねん~♪」
「やっぱ好きやねん~♪」
「やっぱ好きやねん~♪」

手でハートマークを描く4人
「好きだよ~ホントに大好きです♪」の智くんが可愛い~~((*>艸<)
潤くん大爆笑!『最後の約束』のスポットも流れた~(^^♪
今年はどんなカウコンになるのかな~?司会は嵐さんはムリだよね…きっと^^;

今年もこれから歌番組がいっぱいですね!
相葉くんのドラマはもうクランクインしたのかなぁ~?

智くんが言うように
”健康第一!”
嵐さんには体には充分気をつけて楽しんでお仕事してもらえたら幸いです(^-^)



category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

初めまして!

momoさん、おはようございます!
色々なアラシックな方のブログのリンクより飛んで参りました!
私も嵐ちゃんが大好き!そしてmomoさんと同じく相葉ちゃんが大好き!な、アラサー女子です。
この度、ブログとツイッターを始めてしまいまして…よかったら、momoさんのブログを私のブログからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか…?
(真の勝手ながらツイッター、フォローさせて頂きました♪)
何か不備等あったらすぐさま対処致します故!
よろしくお願い致します。
では、長々と、失礼致しました。
嵐ちゃんと相葉ちゃん!応援して行きま翔!

奈々子 #- | URL | 2010/12/02 07:37 | edit

奈々子さん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
ツイッターの方のフォローもありがとうございます!
私の方もフォローさせてくださいね♪

リンクの件もどうぞよろしくお願いします♪

あいば熱語りましょ♪♪

momo*⇒奈々子さん #- | URL | 2010/12/02 11:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/391-934267db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

