*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Happy make Diary♪ 

 

つなビィにアップしたダイアリーをお揃いにしたいと言ってもらってとっても嬉しかったので

      

コチラのデザインも可愛いです



happy2011q.jpg

『Happy make Diary』
”ハッピーは自身で作ろう”ってコンセプトにもすっごく魅かれました

一年間や月の目標を書いたり、一年後の自己評価を予想したり。
年間の予定をざっくり書けるスペースもあり(コレ便利そう♪)
電車の路線図もあって方向音痴な私にピッタリ^^;
他色々ありますよ~
一年終わったらカバーはブックカバーとして活用できるらしいです(エコ!)

マストなクローバーとてんとう虫の刺繍が可愛いし、
他のデザインも色々あって可愛いです

店頭に見に行ったのですけど人気らしく既に売り切れだったので
ネットでポチッとゲットしました♪

店舗でゲットできる方は実物見てみてくださいね♪
あいばかちゃんの皆さまお揃いにしませんか~( ´艸`)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

早速 ネットでポチっとしちゃいました(*^^)v
かわいいし使いやすそう!
楽しみです♪

ゆき #- | URL | 2010/12/01 23:28 | edit

ゆきさん

おお~ポチッとしたんですね~~
お揃いですね~♪( ´艸`)ウフフ
次回会った時見せあいっこしましょうか?←同じだけど(笑)
お役に立てて嬉しいです(*^_^*)

momo*⇒ゆきさん #- | URL | 2010/12/02 11:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/390-38607868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

