*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママ友とランチ♪ 

 

今日はお友達が4組が遊びに来てくれました♪

みんな女の子なので家族ごっこやらお姫様ごっこやらケンカもせず
楽しく遊んでてくれたので母達はたくさんお話できて楽しかった♪

ランチメニューはミートソースパスタ、イカとサーモンのマリネ、
いつものごとくパンを焼きました。(写真とっておけばよかったな~)

子供達もママ達も美味しいって言ってくれて嬉しかった~
大変だからいいよ~ごめんね~ってお菓子持参してくれたりケーキ焼いてきてくれたり
みんな気を使ってくれるけど前にも書いたかもしれないけどこういったおもてなし大好き♪
喜んでくれるのも嬉しいし、何より自分が楽しい
だからお友達にも趣味で勝手にやってるだけだから気にしないで~っていつも言ってます^m^
ぜひぜひお近くの方いらっしゃいましたら我が家で嵐会しませんか?((*>艸<)
(ってなかなかお近くの方はいないか・・・遠方でも来ていただけるならぜひぜひ♪)

今日のメンバーは嵐友でもあるAちゃんもいたのでやっぱり嵐話も少しはね^^;
(他2人はノーアラシック)←そんな言葉あるんかな?(笑)

「コンサート行ったんでしょ~?」
ってふられたらもうしゃべるしゃべるアラシック2人(爆)
「コンサートも嵐会もいいな~楽しそうだな~~♪」
って言われて
「楽しいよね~~」
って顔を見合わせてニッコリ微笑むアラシック2人( ´艸`)

「どうぞどうぞいつでもこちらの世界へ♪」
と言ってみましたけど多分ないかな・・・彼女たちは^^;

他、子育てのこととか子供のクリスマスプレゼントの話だとか習いゴトの話だとか
色々できてすごーく楽しかった♪
**********************************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*ゆみちゃん
*きい坊さん
*ちゃきほくろちゃん



かかちゃん
シャーリーだかシェリーだか私もわかんなくなっちゃったよ(笑)
で・・・検索した??( ´艸`)


ゆみちゃん
しやがれのにのあいの仲良しっぷりったらないよね。
なんか仲良し兄弟みたいよね・・・ってどっちが弟だ?(笑)

MORE来月はにのあいだし買っちゃうよ~
今月号は応募券がついてたんだね~~知らなかった^^;
Itもいつも読みたいから欲しいのだけどそれだけのために買うのも。。。
っていつもためらって。でも立ち読みしてこれは欲しい!
って強く思うものだけ買ってるんだ(^^♪


きい坊さん
マーボー丼、この間は少しでヘルシーにしようともやし入れてみましたけど
ご飯大盛りだったから意味ないな・・・と^^;
ついついよそり過ぎの食べ過ぎになるので注意しないと~ヤバいです^^;
絵本の読み聞かせやってたんですね~。
私も小学校でもたまにですがお手伝い程度にやってます。
本当は人前で何かやるのってものすごく苦手なんですけどきい坊さんが言うように
キラキラした目の子供達の姿を見れると思うとついつい頑張ろうって思えちゃいます。

お片付けはホント課題です… 我が家は次女も苦手でよく物を失くしてます^^;
ある程度大きくなったらもう自己責任だよと言ってるので
最近は失くして私に言っても無駄だと気が付いたようです^^;
さてこれからどうやってやるように仕向けるか・・・課題です。


ちゃきほくろちゃん
拍手ありがとー♪嬉しい(*^_^*)

え~お仕事のことビックリ!なんだろ~何のお仕事だろ~
気になるから今度教えてね( ´艸`)

お星様。
雅紀のように大勢にとってのキラキラには到底なれないけど(笑)
園児達や先生達には上々だったようで良かったよ♪
ホントは人前に出て何かやるってすっごく苦手なんだけどね…^^;

いっぱい食べて体力はつけてんだけどこの声ハスキー声治らないの~><
アイバースデーまで治らんかったらどうしよ?
そしたらマシンガンムリだよ?^^;

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

わ~そうやって手料理でおもてなしできるmomo*ちゃん素敵~O(≧∇≦)O
集まってわいわいやるのは楽しいもんね~♪
嵐の話が出来たらなお楽しい!
「おいで」って言ってくれたら差し入れ持ってすっ飛んで行くよ~(笑)

みらくる #- | URL | 2010/11/30 22:17 | edit

みらさん

ちょっと遠いかもだけど(笑)
来てくれる??ぜひぜひ嵐会した~い♪♪
アイバースディ終わって落ち着いたらぜひぜひお誘いしまっすv-22
お料理見栄えは悪いけど愛はあるよぉ~((*>艸<)

momo*⇒みらさん #- | URL | 2010/11/30 22:53 | edit

いいなぁ。私も混ぜて~!みらちゃんの三倍くらい時間かかるけど(爆)

ちゃきほくろ #H6hNXAII | URL | 2010/12/02 01:16 | edit

ちゃきほくろちゃん

ランチまでに間に合うかしら~~?
ならばぜひにお誘いしますよーーん♪

そしてマシンガンに耐えてくれるなら(笑)

momo*⇒ちゃくほくろちゃん #- | URL | 2010/12/02 11:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/389-d05795ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

