*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

復帰!&拍手のお返事です♪ 

 

相変わらず声が出なくで子供を叱るのも一苦労^^;
子供等はずーっとこのままがいいと思ってるんじゃないかしらね^^;

ところでめちゃイケ見てたんですけど

岡村さん復帰おめでとうございます!!

なんだか感動して泣けて仕方なかったです(/_;)

愛だな~愛

温かい素敵な絆がTV画面通して伝わってきました。
本当に良かったです(*^_^*)

岡村さんのダンスとかまた見れたらいいな~
あれ大好きなんですよね( ´艸`)
SMAPのコンサートで踊ってたのが大好きで未だ鮮明に覚えてます♪
ライオンキングも良かったな~~

今後の活躍も楽しみにしてます☆
************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*ゆみちゃん
*かかちゃん




ゆみちゃん
喉の風邪引いたみたいで美声が出せず辛いわ(笑)
智くんのお誕生日めでたいよね~今日お祝いしたのね♪
私は一日送れちゃったけど今日お祝いしました♪
Fan相葉くんが載ってるって知らなくてこの間はスルーしてきちゃって^^;
ゆみちゃんのコメ読んで今日見に行ってきたよ~~
ツナギの雅紀サイコー(〃▽〃)

かかちゃん
”シャリー”じゃないから”シェリー”だから(笑)
かかちゃんったら最高ね( ´艸`)
私も娘に教えてもらって知ったわよ。
ダッフィーが雅紀に見えちゃって思わずね(^_^;)
タブー衣装お母さんが作れるといいね~。
私は娘にシェリーメイの洋服作ってくれと言われてるけどムリって断った
それ作るならマジカル雅紀の衣装でしょうと。←鬼母
ツイッターのプロフのとこ直すの忘れてたよ!!教えてくれてありがと~~助かった^m^

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/385-398e4787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

