*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝 30歳!! 

 

☆★Happy Birthday★☆ 智くん

30歳のお誕生日おめでとう☆☆

最年長とは思えない位可愛くてキュートで癒しだけどでも決めるときには決める!

メモリアルな記念のお誕生日。

東京ドーム公演の最終日の”智の記憶”

メンバーやスタッフさん、ファンの方からの大きな大きな愛に包まれてるのは
まさしく彼の人柄だろうなぁ・・・と思います(*^_^*)

これからも変わらず、仕事の合間には釣りに行ったり、絵を描いたり、してくれたらいいな♪

そして顔をクシャクシャにして笑う最高にキュートな笑顔(分っていただけるかな?)
をずっと見せてくれたら最高です(*^_^*)

リーダーがリーダーで本当に良かった♪

これからも嵐さんのリーダとしてずーっとそのままでいてください

素敵な30歳になりますように・・・・


category: 大野智

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/384-70570c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

