*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌ゴト&拍手のお返事 

 

風邪引いて声が出ないです(爆)
智くんのお誕生日おめでとうもささやき声でしか言えません(;_;)
早く治さなきゃ><

先日久々本屋に立ち寄ったのだけどあてはなく… 
何が発売されてるんだろってな位のスタンスでした^^;

そしたら月ジョン!噂の・・・ヤマンバですね(笑)
パラパラ見て書店で笑っちゃまずいのでこれはダンナくんが来週持ち帰る予定なので
お土産を楽しみにしてよっと( ´艸`)

で・・・・・その後手にとったのは

”Myojo"

だったのですけど…
みなさんはもう見ました??私出遅れてる??^^;

久々本屋で

キュン

となって固まってしまった(〃▽〃)

今月のMyojoの雅紀、メチャメチャカッコ可愛い
ノルディック柄のニットカーデがとっても似合ってて、”いこっか♪”って誘って手を伸ばすポーズ(〃▽〃)

料理する姿にスクランブルエッグとクロワッサンを食す姿・・・
うつむいてる姿に後ろ姿・・・
なんだろ・・・なんだろ・・・
ぜーんぶが温かくて優しくてでも男を感じてしまって久々やられた感いっぱいです(〃▽〃)

こんなにもキュンキュンし過ぎて胸が痛くなったのはなぜ?
正直、あいバーテンダー姿よりもときめいてしまいました(〃▽〃)

なのでテキストは全く覚えてませんし、他メンバーのことも覚えてない・・・
あっ翔くんがお風呂掃除してたかな?^^;

これからの雑誌祭りに備えて泣く泣く置いてきましたけどお迎えしたいかも…
あ~どうしよう。
とりあえず近いうちにまた見に行きます(爆)
*************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

*かかちゃん
*ナオさん
*ゆみちゃん
*きい坊さん



かかちゃん
ほんと運使い過ぎだよね・・・こんな短期間に(爆)
しかももう今年もうすぐ終わるよ?来年が恐ろしいわぁ・・・
TABOOの衣装着せて着せて♪かかちゃん作ったら頑張って作ろうかな( ´艸`)

ナオさん
先日は取り乱して?しまいすみませんでした。
嵐よりも嵐・・・嬉しいような?なんというか^^;

その後体調の方は大丈夫ですか?
あいバーテンダー。
楽しみです☆
相葉くんらしく楽しく演じてくれたらいいな~と願っています♪

ナオさんの温かい優しい雰囲気のおかげもあってあんなにはっちゃけてお話できた気がします^^;
マシンガンで申し訳ないですが・・・(爆)
ぜひまたお付き合いいただけたら嬉しいです♪

ゆみちゃん
そんなことないよーメール嬉しかったよ☆
どうしたってあいばかは一途で一生懸命すぎる相葉くんの心配が先に出てしまって^^;
けどWSでのバーテンダー姿見たらそんなのも吹き飛ぶほど楽しみなったよ((*>艸<)

ムテキの雅紀!!!
あのときのビジュアル最高に好きなの~~
共感できて嬉しい((*>艸<)
どんな雅紀も好きだけどやっぱり茶髪のストレートが好き

シェリーメイちゃん、ゆみちゃん家にもあるんだね^m^
触り心地いいよね~
だから思わず自分にもダッフィー買っちゃったんだもん((*>艸<)
ナイスネーミングだと思うよ♪私好きよ

きい坊さん
あいバーテンダー楽しみですね☆
やっぱりどうしても心配もしてしまうけどやると決まったからには全力で応援します♪
頼もしいメンバーもきっとフォローしてくれるだろうし)^o^(
WSの雅紀はカッコ良くて可愛くて・・・最高でした

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

Myojo☆

だと思うんだけど私も本屋さんで立ち読みしてきて
クラクラしながら帰ってきた(笑)
それ天然コンビで写ってたのかなあ?
私も忘れられなくて、あと何があったのか全く記憶ないんだけど(笑)
買おうかどうしようか迷ってたけど、またmomoちゃんの記事読んで
ほしくなってきたよ~v-238

アイバーテンダーさんよりときめくってわかるわ(笑)
キメてる時ももちろんかっこいいんだけど、
キラキラした衣装じゃなく普通のかっこしてるかっこよさ?
Tシャツとジーンズでひっくり返るほどかっこいいのよ。
それにドル誌のアイドル顔と、あの目?
いや素材が抜群だから?
くぅ~~~たまらんね(笑)
でもバーテンダーも早く見たい~←WS逃したバカ者・・・

・・・語ってしまいました。ごめんなさい。
風邪大丈夫?
最近乾燥してるからか喉痛くなるよね。
お大事にね。

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/11/26 20:34 | edit

なっち♪ちゃん

天然コンビさんのはPOTATOだと思う~多分^^;
POTATOもほっこりで可愛くって良かったよね♪
なのでもしよかったらまた確認してみて感想教えて~((*>艸<)

あいバーテンダーのようにキメキメだと本当に遠い遠い人に感じて
それはそれで素敵なんだけど普通の感じで自然な笑顔とかは
やっぱり少しだけ身近に感じられて嬉しくなるよね。。。
うん♪素材がいいから何着てもどんなポーズでも素敵なんだけど!

でもあいバーテンダーも楽しみだよね♪
手と指にも大注目よ~~((*>艸<)

WS…私もほぼ逃したバカ者よ(爆)
お友達に見せてもらいました^^;

ほんと喉だけで他は元気なのよ~
ありがとね☆

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/11/26 23:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/383-55aa04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

