*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相葉雅紀主演!金曜ナイトドラマ『バーテンダー』 

 

テレ朝マイガール枠での1月からのドラマ

金曜ナイトドラマ『バーテンダー』

正式に発表されたようです!!!!

ニノちゃんからのバトン受け取るのですね!!
おめでとう(*^_^*)

雑誌の表紙をやると聞いた時、もしやと皆思いましたよね。
あいばか同士では嬉しいような複雑な心境を語り合ってました。

同時に2つのことはできないから目の前のことをひとつひとつ丁寧にやっていきたいという相葉くん。

そんな彼がマイガールの時や舞台をやるってときは
どうしたって嬉しさとは裏腹にこんなに痩せちゃって…(T_T)
とか吹き出物出来ちゃって…とか。

どうしてもそんな心配も出てきてしまう純粋に喜ぶだけをできないファン失格な私です…

でも・・・でも・・・

『絶対に裏切らない男』

心を痛めている人を見ると放っておけない性格。←まさしくピッタリなイメージ

佐々倉 溜(ささくら りゅう)役 相葉雅紀

見ないわけにはいきません。

笑顔を取り戻してほしいから…
あなたのために僕は作りたい
世界にたったひとつのカクテルと
疲れた心を癒すひととき――
“天才バーテンダー”嵐の相葉雅紀が
あなたを優しくそっと包み込む
金曜ナイトドラマ『バーテンダー』2011年開店


アイバーテンダー!

きっと皆同じネーミング浮かんでますよね( ´艸`)

癒しの人。まさしくピッタリ!((*>艸<)
制服姿めっちゃカッコイイんだろうな~
手元が素敵だろうな~

そしてこれからの雑誌祭り!!しかと心構えしておかねば!!←金銭的な問題ね^^;

ヒューマンドラマだと思うのですが何だか恋のお話も入ってるようで
相葉担としてはちょっぴり?いやかなり?(笑)
心が痛い感じがしますがなぜでしょう?(^_^;)

プロのバーテンダーからの指導も受けてテクニックから立ち振る舞いまで日々特訓中って・・・
きっと真剣にものすごくものすごーく頑張ってるんだろうな~。
見守る以外何もできないけれど・・・(;_;)

…心を打たれたマイガールから早一年ちょっと。

おこがましいようですが…
等身大で成長した相葉雅紀を温かく見守っていけたらいいな・・・

1月から毎週金曜の夜、優しく包んで温めてもらおっと((*>艸<)


そんな訳で早くマイガールDVDの本編観ろって感じですね^^;
あなたもね(笑)

あっ雑誌の整理も本当にやらなきゃ…^^;


category: 相葉雅紀

△top

コメント

 

きたね~

やっと発表!待ってたよね!アイバーテンダー(笑)←使わせてもらうね!

momoちゃんも相葉ちゃんのお手手が好きなの?
私もなのよ~!!
だからバーテンダーならもうこれでもか!って手が映るよね?
それも楽しみv-238v-238v-238
制服姿も似合うだろうし、ラブはなしでお願いしたいけど。。。
これからお祭りだね☆
また一緒に盛り上がろうね!

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/11/24 10:34 | edit

あ、わたしもね(笑)


連ドラはもういいって言ってたくせに、ワクワクしながら今朝の番組をチェック(^▽^;)
あれ、かっこよすぎるやろ~~~
マイガールのときと同じく、こっちはそっちより一時間遅れのスタート。
しっかり子らと仮眠とっとかなくちゃ。

雑誌祭りは嬉しいけど、去年よりは控えてほしいね~
去年のファイル見てると痛々しくて…

めでたいあたし達の誕生月だもん、雑誌には遠慮なく惜しみなくお金つかいましょ!
↑誕生月関係ないくせに


まり #- | URL | 2010/11/24 10:34 | edit

こんにちは!

ツイッターのayaninomiですi-80

相葉ちゃんのドラマ、めちゃくちゃたのしみですねi-189

また、ブログ訪問させてもらいますねっi-199

わたしのブログ内のブックマークに入れさせてもらってもいいですかi-198

あや #s.5JO9oA | URL | 2010/11/24 15:05 | edit

アイバーテーンダー

なんてしっくりくるネーミングでしょ♪
わたしも雅紀がドラマ!って聞くと心配ばかりしてしまうけど
今朝の白シャツ・ネクタイ・黒ベスト見たら
それだけでもうフラッフラに酔っ払ってまーす(//▽//)
雅紀ったらぁ、こんなに酔わせて何するつもり! つってね(笑)
またバーテンダーの写真集とかグッズとか出るといいなぁ(〃▽〃)
宣伝のためにマイガールの再放送やらないかな
そしたら見るのに あはっ

みらくる #- | URL | 2010/11/24 17:31 | edit

まりちゃん

ちょっと~マイガール本編もう全部観たの?
お仲間だと思ってたのに^m^
私も頑張ってみるわ~
みらさんと同じく再放送があったらそれ観るわ( ´艸`)

私も何だかんだ言いつつもWSの雅紀観たら倒れそうになったわ。
(エントリーあげたの見る前)
なにあれ?どうする?どうしよ?
あーゆう服装ってほんと脱ぐより色気感じるよね(〃▽〃)
そっか。1時間遅れなのね!仮眠して朝まで寝ないように。
毎週起きろコールもしくはメールしよか( ´艸`)

雑誌祭り・・・ヤバいやばすぎる!
誕生月だもんね。贅沢しちゃおうか?←って私も多分関係ねー
12月って色々出て行くよね~
でもなんだかんだ言いつつ買うんだろうけど。

ガッツリ食べてどうにか体系維持して欲しいよね。
やつれるのだけは見てらんないもんね。

またあいばかの皆で色々語れるのも今から楽しみ♪

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2010/11/24 17:50 | edit

なっち♪ちゃん

やっとだね!!

”あいバーテンダー”
もうこう呼ぶしかないよね。

雅紀のお手手好きよ~v-10
ってどこも好きなんだけどv-238
手元チェックだよね~♪

ラブもあるみたいだよね・・・
相手は誰なんだーー!!
誰でも嫌なんだけど(-_-;)

でもそれら含め楽しく色々また語りましょうね~♪

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/11/24 17:53 | edit

あやさん

あやさん
こんあいば☆

こちらでは初めましてです♪
ブログやってたんですね~知らなくってすみません><

相葉くんのドラマ。
今朝のWS見ちゃったらもうたまらなく楽しみになりました♪

ブックマークよろしくお願いします♪
私の方も遊びに行かせていただきますね(*^_^*)
今後ともよろしくお願いします。

momo*⇒あやさん #- | URL | 2010/11/24 17:58 | edit

みらさん

あいバーテンダー!
私も今朝のWS見たら心配も何もかもふっとんだ!!!

何あの色気だたもれ具合は!!
酔うよね~あれは酔うよ。
1月から一緒に毎週酔わされてデレデレのグデグデになりましょ(笑)
写真集出るといいな~~♪グッズも♪
また”あいバーテンダー展”なるものが催されたとしたらご一緒してね♪

マイガールの再放送やりそうじゃない??
私もやったらそれでみよっと( ´艸`)

momo*⇒みらさん #- | URL | 2010/11/24 18:03 | edit

ちょっとちょっと、隊長も1号も3号もテンション高いなぁ。

って朝6時台からハイテンションでつぶやいた(知的に見える)わたくしですが(^o^;)

あの長い指でカクテル作られた日にゃ、飲む前にヤラレル。
中指のほくろが好きなのよ~!

ああ。わくわくが止まらないっ。

紅白の準備とドラマインが重なりそうだよね。
まーくん大丈夫かなぁ。

で、主題歌はまーくんにサビ歌わせてくれんのかな?
とにかく!
アイバーテンダーに酔わされる金曜の夜ね。
またツブヤキ楽しみ増えた!

で、皆、マイガール本編見ようよ!あたしコハルのセリフ完璧だぜ。

ちゃきほくろ #H6hNXAII | URL | 2010/11/24 20:38 | edit

そうよ、ちゃきちゃん、あなたが一番ハイテンション!

マイガールは、以前DISK3まで観てたの。
で、そこからぜーーーんぜん観てなくて、今日momoちゃんにコメしてから
DISK4飛ばして5を観た(^▽^;)
こんなあたしですが、マイガールDVDは卒業したってことでよろしいでしょうか…

まり #- | URL | 2010/11/25 01:12 | edit

ちゃきちゃん

まりちゃんの言うとおり。

あなたが一番テンション高いでしょ?( ´艸`)
まぁあのWSのあいバーテンダー見ちゃったらそりゃあいばかなら
テンションあがりまくるよね!!

金曜の夜は女性ホルモン分泌して翌日肌がツルツルだねきっと^m^

確かに紅白と重なるよね…大変よね。
正月休みもらえるのかな…なんて親心出ちゃうけど
でもでも来年の楽しみができたってそれだけで幸せ~~v-22

それにしてもコハルちゃんのセリフ完璧ってすごくない?
知的なねーさん見習うべく年内には必ず見るよう手帳に記しました^^;

momo*⇒ちゃきちゃん #- | URL | 2010/11/25 10:00 | edit

まりちゃん

なるほど。
DISK3までは見てたのね(*^_^*)
私はようやく1話だけを(だいぶ前)見ただけ・・・
でもう1話から泣きまくってこりゃダメだって
心に余裕があるときに観ようと思いつつ早数ヶ月…^^;

最終回見たんだから卒業でよろしいかと^m^ ←ってお前が言うなだよね(-_-;)

年内には私も卒業する宣言いたします!!!(^-^)

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2010/11/25 10:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/382-dd83a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

