*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

TDS&拍手のお返事です♪   

 

ダンナくんがずーっといると子供達は楽しくて嬉しそう♪
私は…というと大人の話し相手がいるっていうのは嬉しいけど…
それにも限度があるんだなっていう…^^;
ダンナがいても変わらずアラシゴトできれば別なんですけどもね。

でもコンサート行けたしパワー充電満タンだったのでずーっと笑顔でいれました♪

色々おでかけしましたけど一番の大物?はTDSへのお出かけです。
いくら平日とはいえ連休挟んでたので結構混んでました^^;

長女がどうしても”シェリーメイちゃん”のぬいぐるみが欲しいってことで
朝一にお店に行ったのですけど・・・
もうねビックリですよ!人!人!人!もうギューギューの店内にグッタリ(^_^;)
お会計するだけでかなり並びまして…すごいね~なんて娘と話してたら前に並んでた方が
「シェリーメイちゃんのぬいぐるみが発売されたばかりの頃はお店に入るのに4時間待ち
だったんですよ~~」
って・・・!!もうね開いた口が塞がらないってこうゆうこと言うんだなと。
発売から結構経ってると思いますけどお店出たらもう入場制限かかっててすっごい並んでました…
すごい人気なんですね~~
嵐みたい!なんて(笑)

なのでお店に入れただけでも良しとしないとね^^;
クリスマスプレゼントの一つとしての購入だったんですけど
次女、三女も欲しいと言いだしまして・・・・

結局4体買うことに… ”3,800×4” 
4体だと高いですね~^^; ←当たり前

もう1体は自分へ”ダッフィー”のぬいぐるみ買っちゃいました^^;
お友達が何人かダッフィーちゃんにマジカルの雅紀の衣装を作って
着せてたりしてるの見て可愛いな~と(*^_^*)
だからといって作れる気は全くしないですけど^^;
まっ、いつか作れたらいいなーってことで雅紀だと思って大事にします(爆)

そんなんでそのお店だけでグッタリだったこともあって他のお土産屋さん
一切覗いてなくてあ~あの子にもあの子にもとお友達にあげるお土産買い忘れた
というのを帰りの車で思い出して憤りを感じてたアホです(-_-;)

予報で言われてた雨も午前中にちょこっと降って、クリスマスショーも見れたし
その後もパラパラと降ったけど本降りにならずで良かったです。
ランチはバイキングで気持ち悪くなるほど食べたりとか^^;
次女のクラスのお友達にバッタリだとか。

色々楽しい思い出はできたのだけども一番の思い出は…
タートルトークのアトラクションでのこと。
今回2回目だったんです。
クラッシュとお話できるアトラクション。
あれって一度にかなりの人数が入れますよね??
でその中でクラッシュに指名されて話せるって4、5人ほどです。
(結構な確立だと思います^^;)

1度目は昨年初体験だったのですけどもダンナくん指名されたんですよね^^;
何も情報あらずだったのでそりゃそりゃ焦ったのを覚えてます^^;

でね、今回は指名されるの嫌だよねってわざと遠い後ろから2番目に
座りまして積極的で好奇心旺盛な長女のみ前の方へ…
次女は当たるの絶対嫌だからと私達のとこに。
なもんで安心してたんですけども…

なぜか長女が指名されてしまって…^^;
で…娘とお話した後にクラッシュが「お父さんとお母さん、ヒレをあげて~」
なんて言うもんだから^^;
仕方なくあげたんですけどもそしたらクラッシュが「じゃあお母さんとお話ししようかな」
な~んて言うもんだから><
んなわけでクラッシュとお話してきました^^;
2年連続当たるなんてねぇ…こんなとこで運使いたくなかったですけども(爆)
まぁでも娘が大喜びだったので結果オーライですかね?^^;

そんなんで楽しい時間を過ごして夢の国にいる間に
びっくらするお知らせなどもあり
お友達とメールしながら違う意味でハラハラドキドキがすごかったですけど^^;

まぁそのことについては正式に発表されたらまた…((*>艸<)

楽しかった連休もおしまい!
明日からもまた頑張ります(^-^)
*******************************************
web拍手にメッセージいつもありがとうございます
お返事は時間があるときにゆっくりと思ってたので
遅くなってしまってすみません

*翠華さん
*ちゃきほくろちゃん
*aminさん
*きい坊さん
*かかちゃん
*たかみぃちゃん

その他たくさんの拍手ありがとうございました♪


翠華さん
はじめまして。いつも読んでくださってるとのことで嬉しいです。
ありがとうございます。
母親って本当に偉大ですよね。いなくなった今でも大人になった今でもそう思います。
きっと翠華さんも同じ気持ちですね。
コンの感想は相葉くんばかりの目線になってしまって申し訳ないです^^;
でもパワーと幸せは5人みんなからもらってきました!
またよろしかったら遊びに来てくださいね。
お待ちしてます♪

ちゃきちゃん
最高!最強!大好き!!そんな言葉しか浮かばんよね((*>艸<)
こちらこそ会えて嬉しかった~♪
まさかこんなに落ち着いた知的に見える女性だとは・・・
誤算だったよ~(笑)もちろん良い意味で♪
雅紀の夢私も見たーい!

aminさん
復活だったんですよービックリですよね!
心の準備もできておらず…でしたけど最高の時間と空間を堪能いたしました!
”天真爛漫の天使”ナイスネーミングですよね!
その通りだ~って思いました♪
ワンラブのキメ顔ぜひぜひ雅紀に注目してください~^m^ムフフ
ニノちゃんの雅紀への愛は半端ないですよね。
もう構いたくて構いたくて仕方ないって感じでとにかくツッコミどころを
全て見てくれてるっていう。
にのあい好きにはたまらないです((*>艸<)
愛ですね~愛

きい坊さん
あいばか目線のすこぶるあいばか炸裂の感想読んでもらいありがとうございます。
ファンサももらえて・・・見切れ席だろうとメインステみれなかろうともう言うことないです。
コンサートのDVDが見れないっていうの変じゃないですよー><
わかります!私も国立後はほとんど見れてない気がします…忘れたくないですものね…
お互いまたコンに参戦できて新しい楽しい幸せな記憶が増えると良いなと思います(^-^)

かかちゃん
いつもありがとうね♪
千葉にまた行って参りました^m^
相葉亭ではないけれど^^;
タワーオブテラー乗りたかったのに娘等が嫌がっていっつも乗れないの^^;
まだ一度しか乗ったことないよー(-_-;)
心の温かい人は自ら温かいとは言わないよ(*^_^*)

たかみぃちゃん
TDS楽しかったよ~~雨の影響もあまりなく良かったよん♪
子供が大きくなるとなかなか行かなくなるよね。
我が家もいつまで行くかな~~^^;

智くんのウィンク
あんとき私の席からじゃまったくの逆方向だったからモニターガン見してたの!!
もうキャーーーだったよ!
あ~ゆう智くんは超貴重だもん!大興奮((*>艸<)
今回も(笑)3塁側だったんだね~^m^
国立のときは3塁側でも雅紀をいっぱい堪能できて5人全員全体をちゃんと見れて
すっごい覚えてたし心に残ったからどの位置がとかなんて何も考えてなかったから
1塁側って雅紀担にとって美味しいっていうのは今回参戦してみて初めて気が付いたよ^^;
来年コワイね…ホント。
またきっと一喜一憂するんだろうな~(-_-;)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/381-90808592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

