*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族団欒 

 

コン参戦日の翌日からずっと家族団欒の日々です^^;

で・・・今日も朝も早よからおでかけ予定です・・・いざTDSへ!!

なぜ?急に?行くことになったのかっていうと
土曜日に小学生組が学習発表会なるものがあったので
その振り替えで22日はお休みらしく・・・

それも事前にお手紙ももちろんもらってたのにもかかわらず
土曜日に知ったというだらしないかーちゃんですが(-_-;)

でダンナも休みを取ってるって言うので・・・じゃあ行っちゃう?
みたいなノリでダンナが子供と勝手に盛り上がってまして・・・

こっちの体なんてお構いなしですよ。
そりゃそうだ。
ダンナにしてみれば長く帰省はなかなかできないですし
お出かけいっぱいするチャンスですものね。

私も嵐さんにいっぱい元気をもらったって言ったもの!
なのにしんどい・・・なんて言ったらいけませんよねぇ。

って言うか余韻に浸る時間がないのがちょっぴり不満なだけよ(/_;)

朝早くに出かけるっていうのにこんなにも夜更かししちゃって
拍手のお返事もかかずに・・・スミマセン><

ダンナがずーっと家にいるとなかなかPCもガッツリできなくて
嵐番組も見れませんし今日も”24”のDVD見てましたし・・・(-_-;)

なもんで拍手のお返事もう少しお待ちくださ~い(^-^)

メッセージは読ませてもらってます♪
いつも本当にありがとうございます♪


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おおぉ~

うちも来月泊まりで行くよー!!!!
何年ぶりだろう・・・(笑)2年は経ってるかも。
近くにあると行かないものだよね~。
最近はキッザニアばかり行ってて天気関係ないし
私1人で連れていけるから金銭的にも・・・(汗)
ディズニーの翌日は友達とキッザニアだし(笑)
どれだけ遊べば気が済むんだって話だよね。

うちはディズニーランドまで1時間半かからなくくせに日帰りって考えられなく
いつも泊まりだから大枚飛んでいくのよね。
だからたまにしか行けないのかも!?運転は私だから決定権は私にあります。ふふふふふ。
実は今回初めてのTDSなの。終業式の日にそれぞれ2人を車で拾って
直行します。季節のお休み前って空いているんだよね♪
今日も空いているといいねー!Sは大丈夫か。
あ~午後から雨みたいだね。天気予報がはずれますように!!!

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2010/11/22 06:37 | edit

☆スゴイ!☆

こんにちは。

お引っ越しされてから遊びにきていなかったのですが、その間になんともスゴイ出来事が起こっていたんですね!

復活当選、おめでとうございました♪

19日、私も行ってました~。

最近めっきり相葉さんの魅力にやられっぱなしの私ですが、今回は3塁側の席ばかり…
相葉さん、基本上手1塁側にいることが多かったですね。

お手フリもいただけたなんて!うらやましいです!

最終日にも入ることができ、もう最後だと相葉さんガン見してきました♪

うーこ #CaEpV9u2 | URL | 2010/11/22 12:13 | edit

nyoroちゃん

行ってきたよ~~

泊まりいいねぇ。我が家は去年は泊まりだったなぁ・・・
ってか泊まりだと欲張ってシーとランドに行くもんだから
グッタリしちゃって翌年は日帰りにしようと思うのよね(^_^;)

連休の合間だったからかTDSでも混んでたよ~
楽しかったけどやっぱり疲れたわ。

nyoroちゃんは運転だもんね^m^
私は今回お任せして行きも帰りもぐーすか寝ちゃったわ(^_^;)

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2010/11/24 17:36 | edit

うーこさん

こんあいば!
お久しぶりです!

うーこさんのつぶやき。
なんだから相葉くんのことが多い?な~んて思ってたらTOP画にビックリ((*>艸<)

コンサートそうなんです。
復活だったんです!
ミラクルでしょう?まさか自分が・・・ですよね><
うーこさんも参加できたんですね♪
同じ風景が見れたのだと思うと嬉しいです♪
最終日も入ってただなんて羨ましすぎです!
智のバースティお祝いできたんですね♪
素敵な風景見れたんだろうな~(*^_^*)

お手ふりも場所が良かったんだろうなって思います!
一生の思い出です♪

momo*⇒うーこさん #- | URL | 2010/11/24 17:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/380-14a82ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

