*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだまだ夢の中^^; 

 

東京ドーム2日目の公演も無事に終了したのとのことで良かったです!!


私はというと・・・まだ夢の中にいるようで(笑)

現実は動いていて今日明日は家族サービスしなきゃなのだけど
心ここにあらず?余韻にいつまでも浸っていたい・・・そんな感じです。
でもそんなことできないのが現実なのだけど・・・

ペンラをフリフリした手の筋肉痛もやっぱり今日はならなかった(爆)
明日か明後日にきそうな予兆あり^^;

なもんで曲順もですがあまり覚えてることが少なくて・・・^^;

レポなんてたいそうなものは書けそうもないので断片的に
思い出すことだけ記憶の欠片として記しておこうと思います。

ネタばれなんて大層なものではないかもしれませんが
もしかしたら・・・ってこともあるので続きに


セトリはたぶん札幌と一緒だったかな?と思うのですが・・・
どうでしょう?ウォークマンに入れてたので覚えがあったので・・・

前回のエントリーでも記したのですが”復活当選”で入った今回のドーム。

一緒に入ったのはニノ担と智担のお友達です^m^
お席は一塁側メインステの本当に真横のスタンド席。
舞台裏が見えちゃいそうなとこギリギリのラインでメインモニターと平行してるお席でした。

もしかしたらステージ構成上で見切れ席とのことで空けていた席が
セットを組んでどれだけ座れるか確認してからその分が復活に回った?
そんな気もしないでもないです・・・
正しくは分りませんのであくまでも推測ですが^^;

なのでメインステにいる嵐さんは横顔のみです。
それでも双眼鏡で横顔見れたので幸せでした

今回のドームは肉眼で嵐さんを見れたこともあって
ほぼ相葉雅紀にロックオンだった気がします・・・

まず思ったことが・・・翔ちゃんが前半メッチャはっちゃけてた!!
ペンギン歩きいきなりしちゃったりとか!(笑)
とにかく盛り上げよう盛り上げようってそれがすっごい伝わって。
国立のときもすっごいそう思ったの。で翔くんステキ♪ってね(*^_^*)
雅紀の色んな部分も引きだしてくれるし( ´艸`)

”CARNIVAL NIGHT part2”から雅紀が先頭で翔くんが次のフロートで出てくるんだけど
(雅紀曰く愛車ね。これでドームまで来たんだって。可愛すぎる((*>艸<))
その後”ONE LOVE"のイントロのちゃらら~の部分の振りで翔くんが雅紀と
アイコンタクトしようと見たら完全に世界に入っててスイッチ入ってたと…
翔くんが
「すげぇーなプロって」と(笑)
それで翔くんがキメ顔スイッチ入っちゃう雅紀の真似をするわけ
(ここは翔担メチャ嬉しかったはず!)
で雅紀もスイッチ入ってるキメ顔してくれたんだけどカッコ良かった~

そのフロート(愛車)に乗る前に待機してるとき上のお客さんが見えると
これこちら側だったのだけどきっと超端っこの人からは見えてたんだねー
うらやまし~((*>艸<)

ワンラブで雅紀はバクステからちょっと三塁寄りでストップしてくれるので
その辺の方はスイッチ入っちゃう雅紀に注目ですよー^m^

櫻葉でマツコ飯的なものを朝から食べてたんだって!
ニノちゃんが言ってた((*>艸<)
櫻葉~

潤くんは珍しく立ち位置を間違えたらしくて雅紀立ち位置にいたせいで
雅紀がウロウロしちゃって自分が間違えてるとお客さんに思われたんじゃないかと(笑)
ニノちゃんも潤くんの立ち位置が違うとこ指摘してたー
「興奮してたんだろうね」って潤くん言ってた((*>艸<)
潤くんはこちらの方もじっくりと見てくれて手を振ってくれてたな~って
やみくもじゃなくじっくりって感じが嬉しかった♪


智くんはソロのダンスで回ったら反対向いてたと(笑)
1人1人に一生懸命ファンサしてあげてたな~
やっぱり生の智くんの歌声は最高でした!

ニノちゃんは相変わらず雅紀いじりしてくれて最後の挨拶でも
雅紀のソロのピカピカを
「人って本気になると服が光るんですね」っていじってくれて
雅紀が「かっこよかったろ?」って。
こうゆうにのあいのやりとり大好き

”To bee free”では雅紀は一塁側なので横顔だけどバッチリ見れた♪
一塁側はフロート出てくるしHappinesではお手振りもらえる位の余裕のある位置だったし
雅紀担にとっては一塁側っていいな~と思いましたよ

嵐さん5人が最強で雅紀が最高で最愛で
お友達が言ってたけどまさしく天真爛漫な天使

これ以上どうすりゃいいの?語りだしたら止まらないよ?的な((*>艸<)
でもこれってきっと同担じゃないと受け止められないなと(笑)

退場は一番最初の方だったので駅までスムーズだったのだけど
本日入っていた雅紀担のお友達に会えたらいいなーと連絡してみたのだけど
返信がなかったので迷いながら電車に乗ったらメールが!
ラクーアで食事してるってことだったので迷ったけどやっぱり会いたい!
と引きかえしちゃった( ´艸`)
初めましてだったのにあまりに興奮状態で弾丸トークの私に多分ひいてたんじゃ・・・・(-_-;)
ごめん私もイメージ違ってたかなぁ・・・と^^;

でも私は最高に楽しくて会えて嬉しかった((*>艸<)
会えて良かったよ~♪また来月ね(^_-)-☆
ミラクルガールの相方さんにもお大事に・・・とよろしくです☆
(って相方さんも引いてた?かなり引いてた?心配…)←今更っ^^;

一人として叫ぶことのなかった最後の挨拶
本当に5人の声が良く聞こえました。
でも何て言ってたか・・・は断片的です←これは私の記憶力のせい(-_-;)

雅紀はとにかく”感謝”と何度となく言ってました。
”一人じゃ・・・5人じゃ何にもできないからみんなのおかげだ”と。
それを聞きながら私自身もどれだけ感謝しなければいけないだろうと
嵐さん、雅紀、家族、お友達…
嵐さんに限らず、生きてる皆、日々感謝なんだなと改めて気付かされました。

大好きです

はぁ~~~燃え付きました!
この思い出を胸にとうぶん頑張れます((*>艸<)

あ~~~楽しかった


*あいばか目線の偏った感想ばかりですみません^^;

*拍手コメありがとうございます☆お返事もう少しお待ちください♪

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momoちゃん。今、帰ったよ。
今日も雅紀は爽やかで、凛々しくて、さいっこうの笑顔で、片足ぴょんぴょんで、髪の毛くりんくりんで、可愛くて、元気で、Happyで、脚は長くて、お尻はちっさくて、肩のあざはセクシーで、ダンスはエロくて、キラッキラの王子様で…

エンドレスになるからこの辺で…
まじかる雅紀を真上から見る席でした。
いやぁかわええったらありゃしない。

今日は智のハピバもあり、
特別な東京オーラスでした。

momoちゃんのハイテンション弾丸トーク、引いてないよ。
腹がよじれるほどオモロかっただけ(笑)
なかなかさ、雅紀愛がっつり語れないから、嬉しかったよん。
またぜひね!

でも相方が
この三日間の一番の印象的なことはmomoちゃんのトークかなぁ…
って言ってた(爆)

ちゃきほくろ #H6hNXAII | URL | 2010/11/22 00:47 | edit

ちゃきちゃん

おつかれさーん!
無事に着いたみたいで良かった!!

今日の雅紀も最高だったのね~((*>艸<)
そりゃそうだよね~~~語ったらキリないよね^^;
わかるわかる!!エンドレスになっちゃうわよねぇ・・・

それにしても相方さんのお言葉・・・
ニノちゃんよりも印象残しちゃってすいませーーん><
申し訳ないっす(^_^;)

また会えるの楽しみにしてるね♪
ゆっくり休んでね~♪

momo*⇒ちゃきほくろちゃん #- | URL | 2010/11/22 01:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/379-37b0d40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

