*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

覚えておきたいこと 

 

ARASHI 10-11 Tour ”Scene” ~君と僕の見ている風景~
東京ドーム公演 11/29


001_20101128232211.jpg
003.jpg

もうこんな時間で今日は小学生の娘の学習発表会で学校に行くので
洗濯してる間に覚えておきたいことだけ記載。
追記しました

心に残る素敵なこと
*一体感がすごくて空気感がメッチャ良かった
*あらしコールを始めたら周りみんなが次々合わせてやってくれた
*挨拶のとき誰一人として叫ぶ人がいなかった
*最後の挨拶でニノちゃんが「静かに聞いてくれて嬉しい・・・」って言ってくれた
*みんなが楽しい楽しいって言ってくれた
*テラス席覚悟してたのに1階スタンド席だった
* 肉眼で嵐さん、雅紀を見ることができた(衣装までじっくり観察できた)
*ジュニアくんやバンドの方の紹介の時の拍手がすごく大きく感じた
*翔くんとニノちゃんが雅紀を好き過ぎるのでどうしても話題にしたくてたまらない愛情表現
*ワンラブでスイッチ入ってキメ顔したのを翔くんに指摘され雅紀再現。カッコ良過ぎ!!!(〃▽〃)
*ニノちゃんのペンギン歩きが可愛かった
*翔くんもペンギン歩きをして可愛かった
*メインステ真横の見切れ席だったおかげでサーカスの前のパフォーマンスの雅紀を真正面でみれた
(めちゃくちゃカッコ良かった(〃▽〃))
*マイガールの5人並びがステキ過ぎて超超感動した
*”果てない空”を翔くんが紹介するときに翔くんに合わせてやってたニノの口パク
*雅紀のビジュが最高だった
*雅紀のジャンプが可愛くて愛しくて仕方なかった
*ずっと会いたかった嵐友ちゃんに会えた♪

でもやっぱり・・・・最大の喜びは

雅紀のお手振り!!(〃▽〃)

勘違いじゃないといいけど・・・^^;

今回メインステの真横のスタンド9列目の見切れ席だったのだけど
私達の後ろはライトセットというラッキーな場所でして
ライトのおかげで目立ってたし、周りニノ担ばっかりでたまーに翔くん、潤くん・・・
でして・・・雅紀のウチワ全くいないんですもの^^;
だからかTobeefreeの時は私しか左方向見てないし^^;

アンコのHappinessで雅紀がフロート乗って目の前を通ったときに
雅紀のうちわ持って一緒に入った3人でペンラをリズム良くクルクルと回し、
大声には自信があるので”雅紀”を連呼した結果
最高の笑顔でこっちを見上げて両手を振ってくれました((*>艸<)
アレ?もしかして後ろに振ってる?と振り返ってみたらライトセットでしたので間違いないかと(笑)
今となったら勘違いだろうがなんだろうがあれはこちらに向かって
振ってくれたのだとそう信じてます((*>艸<)

やらかしたこと(笑)
*グッズ売り場にて限定ピンバッジのことを”相葉くんバッジ”と言ってしまった←どんだけだ・・・
*席を間違え我がもの顔で座ってしまい女子高生に本気で謝った
*雅紀が近くに来たときに興奮し過ぎて3回前に落ちそうになった
*雅紀が近くに来て焦って慌て過ぎて隣のニノ担ちゃんのニノウチワを持ちながら雅紀に声援を送った

席に関してはあまりに興奮してたんでしょうね・・・2つほどずれて座ってまして
私がお友達と電話してる前で女子高生が私の顔と座席を交互にずーっと見てるんです。
何でこの子ジロジロみるんだろうか・・・って思ってたら
私が電話が終わった瞬間にチケット見せられ
「ここ私の席だと思うんですけど・・・」
って言われてパニくるアラフォー女。
「すいませんでした><」ってちゃんと謝って「あっ大丈夫です・・・」
って言ってもらいました(笑)女子高生さんに(笑)
私の電話が終わるまで待っててくれてなんとも優しい高校生さんでして
あらしコールも一緒に盛り上げてくれたし、C&Rも一緒に合わせてやってくれたりと
おばちゃん、と~っても嬉しかったです(*^_^*)

落ちそうになったのは今に始まったことじゃないんで・・・・^^;
この興奮しいなのやテンションの高さはどうにもこうにも直らない気がします^^;

ってこれ全くレポでも何でもないですわ^^;

何はともあれ無事に入れたことが感動だったし、
オープニングとマイガールではやっぱり泣いちゃったけど
(でも国立の時よりはひどくなかったはず^^;)

最高に楽しかったです!!!

ひと眠りして覚えていたらまた書くかも?

洗濯終わった~~
干して寝ます!!!



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うふふ・・

おつかれちゃ~ん!
わかるわかる興奮の度合いが!
うちは40ゲートの天井の24列という一番最後が27列目だから最後尾から数えたらはやいんだけど

ここのせきでもね 相葉さん楽しめたよん!バクステをムービングのあれをつかうのね^^って 相葉さんの車(笑)よかったよねw

ワンラブ スイッチ入った相葉さん
MCで再現してくれたのも

かっこよくなかった?

みんな笑っていたけど 担当には スイッチ入った相葉さんいいよね

ファンサゲット
おめでとう!おめでとう!

ポポ #- | URL | 2010/11/20 07:47 | edit

ポポちゃん

お疲れさま~
ってポポちゃんも初日だったの???
知らなかったよ~~知ってたらちょこっとでも会えたかもしれなかったね(>_<)

国立のとき上の方だったけどめちゃくちゃ楽しかったもん~
どこにいたって楽しいよね!!
雅紀の愛車ね♪可愛いよね~~
ワンラブでスイッチ入った雅紀!!!
これ入れるの忘れてた(笑)
追記したわ((*>艸<)
ファンサ!勘違いでも何でもいいや~絶対にもらったと思っておく!(笑)

momo*⇒ポポちゃん #- | URL | 2010/11/20 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/378-1983e968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

