*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いざ! 

 

昨日の緊張と興奮は今朝も引き続き・・・

いつもは朝からガッツリ食べる人なんですけど
緊張で吐き気に襲われ食事出来ず^^;

娘等心配してました。
「ママいつもはすごい食べるのに・・・ね」
って。”すごい”は余計です^^;

あまりに急な出来事で美容院にも行けず・・・・
うちわ作製も結局できなかったですし・・・
自分自身のメンテは何も出来ませんでした^^;

子供を預けたりの調整が難しく開演ギリギリにしか行けないかもなので
グッズも諦め半分ですがそんなことは仕方ないです。

とりあえず、雅紀うちわとペンラだけ握りしめ身一つで
いざ東京ドーム!!
************************************
コメントや拍手コメ、メール等ありがとうございます。

帰ってきたらお返事させてください。

では行って参ります!


category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しんで~

家が近かったらうちにお泊りさせてあげたのにな~。
ご近所だったら絶対に仲良くさせて頂いてただろうに・・・。
埼玉にいらっしゃい(笑)
いつの日か都内に引っ越したいと思ってるけど
きっと遠いだろうなぁ。シクシク。

グッズは残念だけど5人と同じ時間を持てる事に感謝して
楽しんできてね。レポ超超超楽しみにしてるからね!!!

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2010/11/19 12:26 | edit

momoちゃん今頃夢の世界かなー??
本当におめでとう\(^▽^)/
想いが通じたんだねー!
ミラクル起きたねー!


嵐ちゃんたちと幸せな時間
思いっきり楽しんで来てね-!
また話聞かせて(^ー^)

もも #- | URL | 2010/11/19 17:36 | edit

nyoroちゃん

嬉しいお言葉ありがと☆
ほんとだね~
考えて見たら会ったことないのに何年の付き合い?
結構長いよね(笑)
ご近所だったら良かったのにね~楽しいだろうな☆

ってこちら東京ですけど・・・端っこだし(爆)
都内に出るのもそっちの方が近いんじゃ??^^;
余裕なくついたのだけどグッズは中で全く並ばず変えてラッキーだったよ!

来年はnyoroちゃんも行けること願ってるよぉ☆

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2010/11/20 22:37 | edit

ももちゃん

ミラクルばんざーい!!

ツイでもメルでもおめでとうをたくさんありがとね♪
雅紀がコンで感謝感謝を何度も言っていてこちらこそ・・・
だよって切実に思ったよ!
次はももちゃんの番だね☆雅紀愛語りた~い♪

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/11/20 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/376-3d4e07eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

