*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手コメのお返事です♪ 

 

web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪


ゆみちゃん
私は母がね・・・今だったら気が付いてあげられたかも・・・て思うことが多過ぎて。
ハンドクリーム私も塗ってあげたかったなぁ・・・って思うとね。。。
希望の光が見えてきたと思ったのにね。でも何か事情があるのではないかと
仕方のない事情が。そうであって欲しいな・・・って思うよね。
潤くんと智くんのことは娘ちゃんもそっか・・・そうやって人に言われてから見て見ると
そう思えてきちゃって・・・私も^^;
どうしてよいか多分わからないだろうね~ストレート過ぎて^^;
メールありがとうね♪♪ミラクル雅紀いっぱい焼きつけてくるね!

かかちゃん
ビックリさせちゃってごめんね><
こんなに動揺したのは本当に久々で・・・・
メールもありがとう♪♪嬉しかったよ~~
かかちゃんとこにも~~~って強く願うよぉ(>_<)

たかみぃちゃん
分る分る!潤くんが「もしかして・・・」って一生懸命な感じが空回りしてる気がして・・
そう言われたら色んな事がそう見えてきちゃったよ~
智くんのこと大好きなだけなのにね^^;
メールありがとうね♪私へのミラクル持ってるのたかみぃちゃんなんじゃない??
そう思わざるを得ないことが多い気がしてならないよーー((*>艸<)
最高にHappyなサプライズ!!メールもありがとう♪♪
嬉しかったです(*^_^*)

arishaちゃん
とっても嬉しいありがとう♪わたしもarishaちゃん大好き

きい坊さん
国立2日間だったのですね~~素晴らしかったですよね!あの空間。
私は初日だったのだけど最終日の盛り上がりはレポだけ見ててもすごい!って感じました。
復活って本当にあるんですね。私も同じくビックリです。
今回ドームも初日ですがカッコ可愛いまちゃきに嵐さんに声援を送って
素敵な空間を作るお手伝いが少しでもできたらいいな~って思います。
レポなんて言うほどの大したものは書けないかもしれませんが
覚えている限りのことを綴れたらいいなぁ・・・なんて思ってます(*^_^*)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/375-1d46474e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

