*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミラクル 

 

昨日の夜はそれはそれはもう心臓が飛び出るかと言わんばかりに・・・

でも今日だって昼ご飯は食べ忘れちゃうし、お迎えの時間も間違えちゃうし、
いつも通ってる道なのに間違えたりとか全然冷静ではなかったんですけど・・・^^;

明日からのドーム公演。
チケットがない私はお留守番だと当たり前のように思ってました。


電話が鳴るまでは・・・・


「復活当選」の連絡です。

噂には聞いてたけど実際あるとは!!・・・まさしくミラクル!!!
ビックリ通り越して腰が抜けそうになりました。
実際へたり込んでしまったのですが・・^^;

自宅にと携帯に2回電話してくれて・・・
想定してない衝撃の出来事に事務局の人が言ってることが
震える手と動揺で全然聞きとれなくて・・・急過ぎて即答できず・・・
そしたらまた30分後に再度かけるのでその時に確実にお返事くださいと猶予までいただけて。
でも向こうはさすが慣れてらっしゃるのでこちらの動揺なんて
お構いなしに淡々とお話進めていきます^^;

噂に聞いてた電話に出なかったら次にまわされるっていうのは?
とか・・・その辺状況によりけりなのかなぁ…と思ったり。

ゆっくり深呼吸して・・・一緒に行くはずだったお友達に確認。
みんな失神しそうになってた。行かないなんて言うわけない。
でもまさか行けると思ってなっかったから子供達どうしよう・・・でも絶対行くと。

約束通り30分後に電話が鳴る。
席が見切れ席かもしれないし、ものすごく遠いかもしれないですがそれでもいいですか?
と聞かれたけどそんなのはまったく関係なし!即答で大丈夫ですと。

メモを取る手が震えました。

とりあえず居てもたってもいられずあいばか隊員の皆さまに
メールして・・・落ち着こうと思ったけど無理でした^^;


最近母が夢に何度か出て来てくれたのだけど
前はどんなに望んでも全然出て来てくれなかったのに・・・・
多分フリ家の影響だなと・・・でも夢でも逢えたら嬉しいから。
忘れそうな記憶を思い出させてくれるから。

そんな話を今日妹にしたら妹も同じで最近何度か夢に出て来てくれたと。
”お母さん笑ってたね”ってそんな話をしてたら同時に武者震い。

少しの沈黙のあと・・・
もしかしたらお母さんが・・・?

なんてね。でもそれだったら嬉しいな♪

それと私を救ってくれたお友達のお家でジャストのキリ番踏んだから??
その時にミラクルだ~って何か良いことあるかな?って言ってたんだもの。
なのでホントにそうかも!!!!と思ってます。
ありったけの愛いただきました!!ありがとう((*>艸<)ムフ

とはいえ・・・チケットは手元にないし、席ももちろん分らない、
なのでまだまだ信じられないけれどこの動揺は事実だから・・・
それを信じるしかないのかなと。

夏同様、嵐さんが出てくるまではきっと信じられないのだろうな・・・・

自分を見失わず気持ちの良い素晴らしい空間作りのお手伝いができますように・・・

************************************************************
復活に関してエントリーするのはどうなのだろうかと
とても悩んだのですが復活って本当にあるのだとこんな急でも
あるのだということが、もしかしたら少しでもどなたかの希望に
なったら・・・という想いでアップしました。
************************************************************

一人でも多くの純粋な嵐ファンの方がコンサートに参加できるますことを切に願います・・・

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おめでとう

メールで聞いたときは第一声わたしも叫んだわ!
びっくり!

他の友達にもね連絡が来てる人がいて
友達が振り込め詐欺・・じゃないよね?って不信がってた

振込なのね?

今日はいっぱい楽しんできてね!!!

ポポ #- | URL | 2010/11/19 07:29 | edit

ポポちゃん

こんな直前でも振込みだったよ・・・

私もね最初冷静になって不審だと思ったのだけど
着信番号に折り返しかけたらちゃんとコン事務局に繋がるし
振込み会社もジャニーズのコン関係の取り扱いの会社だって
ウィキでちゃんと調べたの。
で昨日も自分から事務局に電話して会員番号言って
本当に当選したのか調べてもらったのよ。
だから信じていいと思ってるんだけども。。。^^;

これで詐欺だったら巧妙すぎて対処法なしよね・・・(-_-;)

無事会場入れたらつぶやくね(笑)

momo*⇒ポポちゃん #- | URL | 2010/11/19 08:20 | edit

すごーい!!!
本当に復活当選なんてあるんですね…!!

お母様のお話のところ、もう偶然とは思えなくて
なんだかうるうるしちゃいました。
本当によかったですね…!!!

私も全滅だったんですが、友達の友達に運良く救われた身なので。
もう自分のことのように嬉しいです!!
楽しんできてくださいねー!!

もっちー #- | URL | 2010/11/19 11:52 | edit

もっちーさん

復活本当にあるんですね・・・噂には聞いてたけど
身近で聞いたことなかったのでまさか・・・ですよね。
会場に入るまで半信半疑だったのが本音です。

でも信じて良かったです!素敵な時間を過ごさせていただきました♪

色んな意味で感謝です・・・日々。

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2010/11/20 22:31 | edit

よかったら、復活当選がどこからかかってきたか教えてくれませんか?

番号お願いします。

なつうみ #- | URL | 2011/09/05 19:42 | edit

なつうみさま

はじめまして。

復活当選の番号ですが控えがないのでわかりません。
もしわかったとしても公の場所で公表はできかねます。
03~ はじまる番号で折り返しかけたらジャニーズ事務所に繋がりました。
(17時を過ぎてましたのでアナウンスが流れました)

これくらいしか情報はありませんがご参考になれが幸いです。

momo* #- | URL | 2011/09/06 14:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/374-69869f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

