*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大丈夫です 

 

深夜は興奮状態であんなエントリーあげてしまって・・・

何だか心配させてしまったお友達が何人かいるようで

メッセージやメールありがとう(*^_^*)

とりあえず少しだけ落ち着きました・・・
でもやっぱり気持ちは全然落ち着いてないですけど←どっちだって!!

夜にまたアップする予定ですが悪いことが起きた訳じゃなく

想定外のまさかの幸福が舞い降りてきでの動揺ですので大丈夫です。

ありがとう(*^_^*)




category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

朝メール見て笑ったわ!
いつまで興奮してるんだっ!ってね(^▽^;)

今朝はちゃんと起きられたの?
ま、momoちゃんちはしっかりしてるから、母が起きてこなくても学校行くって?(笑)

今日はちゃんと体も洗いなよ~(爆)

まり #- | URL | 2010/11/18 10:31 | edit

まりちゃん

あんな真夜中にごめん。
で何て打ったのか忘れてたし、さっき読み返してみたら誤字脱字あったし(爆)

それがほんとに眠れずウトウトだけで逆に早く起きれたというでも
早く起きてもほとんどボーッとしてたから娘等チャッチャと支度して行ったわ^^;
今のとこ体調は大丈夫そう。いつ急変するかわからんけども^^;
今日はちゃんと洗うね(爆)

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2010/11/18 16:37 | edit

もしかして??

ミラクル起きたー??
記事UP楽しみにしてるよ\(^▽^)/

もも #- | URL | 2010/11/18 17:08 | edit

momoちゃん

落ち着けたかい~?
そんな平常心失うサプライズ、体験してみたいもんです。
明日に備えるんだよ~v-238

arisha #x26X5fnU | URL | 2010/11/18 22:53 | edit

ももちゃん

さっきはメールでありがとうね☆☆
ミラクルだよねまさしく。
雅紀に相応しいミラクルが起きたのよね。
夢じゃないかまだ半信半疑だけども・・・・

また報告するね♪

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/11/19 00:36 | edit

arishaちゃん

ダメよ。落ち着かないよ。
どうしたら落ち着くんだろうか・・・教えて(笑)
備えなきゃいけないんだろうけど
そう思うと余計に何もできず・・・
ダメだなぁ・・私^^;
ariちゃんに渇を入れてもらいたいよ!!

momo*⇒arishaちゃん #- | URL | 2010/11/19 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/373-5b16e6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

