*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

戻れ!平常心 

 

人間ってあまりに突然のことや想定外のことが起こると
ビックリし過ぎてしまうと顎に手を当て
本当に家中をウロウロしてしまうんだなと・・・

そしてお風呂に入ったのに頭だけ洗って
体洗わず出てきてしまったりするんだな・・・・と。


落ちつけ・・・落ちつけ・・・。


いや、やっぱりムリだ。

だってこんな時間なのに目はギンギンに冴えちゃってるし。


大人なのに母なのに子供に

「ちょっと落ち着きなよ」

って言われちゃうし。


この気持ちをどう抑えたらいいのか思い出すと溢れてくる涙を
どう抑えたらいいんだろ・・・


大丈夫・・・大丈夫・・・

唱えて・・・と

まずはやること整理しなきゃだ



category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

だだだだだ

大丈夫?
文面から想像すると深刻な問題ではなさそうだから
安心してるけどやっぱり・・・だ、だ、だ、だ大丈夫?

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2010/11/18 05:38 | edit

nyoroちゃん

おはよう。
心配かけちゃってごめんね。

ブログコメした通りなの。
良いことなのにあまりに動揺してしまって。。。
いつでも冷静さを持てる人になりたい・・・^^;

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2010/11/18 08:37 | edit

とりあえず

前回の事もあるし明日までは
コメント公開は控えるね!

詳しくはまた後日。

にしてもいいなー。うらやましい限りです!

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2010/11/18 08:58 | edit

nyoroちゃん

お気使いありがとうね。でもエントリーにもうあげてしまったから大丈夫かな?
なんて思ってるのだけど・・・・

嬉しすぎるサプライズ。まだ信じられないのだけども・・・^^;

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2010/11/19 00:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/372-0ee4d9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

