*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐会&拍手コメのお返事です♪ 

 

昨日は4人で嵐会の予定だったのだけどお友達が風邪でダウン・・・
1人はお子ちゃまがダウン・・・・

なので正義感の強い心優しいAちゃん@智と2人で我が家でマッタリ嵐会でした♪

正義感が強くて心が優しい彼女のことは以前に相葉亭に行った時のエントリー
ちょこっと記してます(^-^)

そんな彼女はメイキングの智くんが潤くんに冷た過ぎるのではないか?と

潤くんが可哀想で見ていられないと本気で心配してました^^;
(最近智くんが潤くんのこと色々指摘してることもあって)

私は智くんと潤くんって元々そんな関係なんじゃないかなぁ・・・
なんて思ってあまり深く考えてなかったんですけど^^;

潤くんが智くんのことが大好きでどうにかいじりたい構いたい気持ちが大きくって
でも智くんはそのストレートすぎる行動をどう受け止め対応していいか分らないのかな?
そんな風に私は感じてたんですけど^^;

確かにニノちゃんや相葉くんと絡んでる智くんの方が自然でらしい感じはするけれど・・・
どうなんでしょうね??冷たいですか?みなさんどう思います?

それとAちゃんが優しい人だったら息子くん(小2)も同じくとっても優しい心の持ち主。

雅紀がご飯食べてて智くんに質問されて
「どっちでもいいと思うけど」
って智くんにいう言い方がすっごく優しいねって言うんだって(*^_^*)

そのすぐあとの件の最高のアップの部分の
「・・・毎回一枚一枚に魂込めるつーか何枚目だから頑張ろうなんて
気持ちはさらさらない・・・」

って言葉にもエライ感動したらしく

「相葉くんってすっごくすっごく優しいね。ねっ」
って目をウルウルさせて絶賛してたようです(*^_^*)

将来彼はきっと雅紀のような素敵な男子になってくれるんじゃないかなって思います(^-^)
お顔もジャニーズ向きのクリクリお目目の可愛いお顔なので将来が楽しみ((*>艸<)←そっちか!(爆)
********************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

きい坊さん
ちゃきほくろちゃん


きい坊さん
こんにちは♪ガイド良かったので見てみてくださいね♪
ニノちゃんは追いかけるだけで大変ですよね~><
でもフラウはとっても良かったので要チェックです♪
雑誌の山はどうしようもないですよね・・・相葉担の私でさえ徐々に増えていってますもの・・・
一度ガッツリ整理しなきゃです><
うらあらしの雅紀可愛いですよね♪情景がみんなの目に浮かぶって・・・どんだけ天真爛漫で可愛いか(*^_^*)
”まちゃき”って呼びたくなっちゃいますよね♪


ちゃきちゃん
ありがとう。そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しいよ。
ゆっくり後でメールさせてね♪

で・・・”マイガール”見た??



category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/370-3ef80ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

