*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どうしても 

 

今日のフリ家#5

また泣いちゃったなぁ・・・

毎回そうだけどどうしてもリンクしてしまう・・・

うつ病とお酒
薬とお酒

ダメなんですよね・・・


だから・・・・心臓が止まるかと思いました。


お母さん。

大事に至らなくて本当に良かった。本当に。

今日もナレーションが優しかった。とても。

お父さんの不器用さもこれもまた切ないですね・・・

思ってることをうまく表現したり優しく出来ないって
それはそれで辛いだろうなぁ・・・って思います。

最後の誠治がお父さんを誘おうとしてたシーン。

良かったのになぁ・・・・明るい光が少し見えた気がしたのに・・・

来週どうなっちゃうんだろう。

知りたいような知りたくないような・・・フクザツです。


相葉くんの名言

”誰かが僕を応援してくれるならそれがたとえ1人だけだとしても
僕はその人を笑顔にするために笑顔でいようと思うんです。”


最近やけにこの言葉が心に沁みます。

私を必要だと思ってくれる人を私は笑顔にさせてあげられてるかな・・・?

って。

数年前の私は家族にすら必要とされてることに気が付かず
自分は一人ぽっちだって下を向いてることもあったから・・・

誰かに必要とされていて応援してもらっていても気が付けないってこともあるんです。
だからそんな人には声に出して言ってあげたいなって思います。

”私はあなたが必要よ”

って言葉はちょっと照れくさいから・・・

”大好き”

って言おうかな(*^_^*)←この言葉も照れるけどね((*>艸<)


私がこんなにも前を向いて笑えるようになったのも
自分だけではなく相手のことも考えられるようになったのも
これも一重に嵐さん相葉くん、お友達みんなの存在が大きいって思うから。

前進あるのみ♪

category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/369-c3f98ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。