*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雑誌&拍手のお返事です♪ 

 

久々本屋に立ち寄りました^^;

今更ですが”ガイド”見たのですけども

雅紀のビジュが最高~~~((*>艸<)


なんだろ?色気があるっていうのか・・・
とにかく色んなものがダダ漏れてました(笑)

なんだかとっても愛しかったです

ジョンもピンナップ付きで爽やかで素敵でした♪

”Japan”は何だか字が小さ過ぎて何がなんだかで(笑)
立ち読み苦労しました・・・^^;

嵐さんはやっぱり座談会が多いですね♪
だって読んでて楽しいものね~(^-^)

そして極めつけは
ニノちゃん表紙の”FRaU”

「おかえり」

って・・・生であの笑顔見せられたらニノ担さんじゃなくとも
間違いなく倒れますねきっと((*>艸<)

私のうちにコレ欲しい!!
いたらそりゃどっこにも出かけたくなくなります間違いなく

想像したら本屋でジタバタしてしまいそうになりました(笑)
************************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

かかちゃん
きい坊さん


かかちゃん
そりゃ普通は9時っていったら起きてるよねぇ・・・
いつもは起きてるのよぉ~~あの日はね特別( ´艸`)多分(笑)
夜中だろうと寝てたら絶対にメールに気が付かないヤツなのでいつでもウエルカムで~す♪
これからもよろしくね♪♪
”いつかのSummer”スキ~~
我が家女3人なのよ・・・うるさそうでしょ??(笑)

きい坊さん
こんにの~♪私も同じく眠気眼で編集してたので飛ばしたのかと何度も確認しちゃって・・・
ホントに流れてなかったんですよねぇ・・・最近雅紀のは全く流れなくなっちゃってさみしいし^^;
最近きい坊さんが雅紀がツボだ~って言ってくれてすっごく嬉しいです♪♪
直視はできないよね~確かに。ムリムリ~誰でもムリ!(笑)
きい坊さんはドームにグッズ買いに行くんですね~そっかぁ~
私も来年はドームコンに絶対に行きたい!!同じく願かけで行こうかな。どうしよー迷います^^;

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/367-e7e368ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

