*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

札幌コンサートお疲れさまでした! 

 

今日も無事終わったようでホッとしてます♪

2日間とも雅紀は話題に事欠かなかったようで(笑)
みんなにたくさんいじってもらって本当にハッピーで可愛い子です

嵐さん、参戦された方々お疲れさまでした!

もう今週末は東京なんですね~~あまりに時の流れが早過ぎてビックリです。

記念に・・・?グッズだけでも買いに行こうかどうしようかなぁ・・・

でも参戦できないのにドームに近寄るのはキケンかなぁ・・・とも思ふ(-_-;)


クローバーってやっぱり落ち着く
と思った夜。

週末はほとんど家にいました・・・(^^ゞ

土曜日は朝から嵐友ちゃん達からのメールやらで起こされ
(ってその前に子供等に散々起きろ起きろと言われたから大丈夫よ♪Kちゃん♪)
何件もあって何事かと焦りました(笑)

そしたらなんてことない??いやある??(笑)
雅紀のアレゴトでしたけど(爆)

ヒマでつまらない週末を朝から楽しくしてくれてありがとう(*^_^*)
朝から笑えて元気でたよ。感謝

私1人にお子3人連れて出かけるのってそれなりの覚悟と勇気そして時間がいるのだ。
なので予定がない限りダンナくんがいない週末にどっか出かけるって発想のない私。
子供はつまらないだろうなぁ・・・・ごめんよぉ・・・

でも3人の女子たち。家の中でもなんだかんだ楽しく遊んでるからいっかって思ってしまう。
ちなみにこの週末はハロウィンの仮装のために去年買ってあげたドレスやら魔女の衣装をまとい
寸劇の数々を繰り広げてた(笑)

三女は絶対にお姫様役譲らず^^;

末っ子のわがままは通ってしまうからなぁ~。

お姉ちゃんたちよ・・・いつもありがとさん。

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ほんと、朝からKちゃんが食いつくようなテーマを投げかけてくれるもんだからさ~
momoちゃん、最初反応ないと思ったら寝てたんかいっ
またゆっくり飲みながらでも、答えの出ないジュニアトーク、語りたいわね~
ま、答えが出たところでどうしようもないけど(;^_^A アセアセ・・・
ってか、朝であれだけ盛り上がるのに、アルコール入ったらどうなるんだ(笑)

きっとつまんないことはないよ、娘っこたち。
ダラダラ過ごす週末もいいやん。
お出掛けが当たり前になってしまったら親がしんどい。
たまのお出掛けだからこそ、みんなウキウキして楽しいのよ。
…と、自分に言い聞かせる(笑)

末っ子は得だよね~
ヤツら、きっとこの先壁にぶち当たるよ…


まり #- | URL | 2010/11/15 10:42 | edit

まりちゃんへ

食いつくネタだったね~
ずーっとニヤケ顔でシワが増えたんじゃないかと・・・(爆)
子供等みんな起きてるのに1人寝てたわ。
ぐーたらでしょーー?(笑)
朝ごはんも長女が勝手にパン焼いてみんなに食べさせてくれてたし^^;
ダメダメ母ですわ~~

飲まなくたって盛り上がれるんだからこれ飲んだらどうなるんだろうね??
想像つかん・・・・・
答えがないことを延々と語って笑って騒いで・・・超楽しそう!!!
いつか実現したーーい!

お出かけが当たり前は困るね。
今のペースが丁度いいのかな?
ありがとね♪

お互い末っ子の行く末が恐ろしいよね・・・・
都度情報交換しよーね~( ´艸`)

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2010/11/15 16:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/366-1434a87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

