*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

札幌ドームコン1日目!&拍手のお返事です♪ 

 

コンサート無事に終わったようで何よりです♪
セトリが少し変わったとか・・・?

忙しい中、リハも大変だっただろうな~って思うと頭が下がります。
そしてそして何やら雅紀の髪型がクリンクリン??(笑)
今日もテンションマックスだったみたいでなにより♪

明日も無事に楽しく終えられますように…

*************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

きい坊さん
ゆみちゃん


きい坊さん
生放送であの発言良かったの???って雅紀だからなのだろうな~って
そんな天真爛漫さがスキなのですけども((*>艸<)
でも昨日からずーっとそのことばかり考えてます(笑)
でもって結論は・・・・衣装さんにはなりたいけど見るのはムリって結論です(笑)
結論出るまで結構時間かかったけどそんなことばかりずーっと考えてる私ってば・・・^^;
笑ってやってください(^^ゞ

ゆみちゃん
お仕事お疲れ様~~♪直行嬉しいな♪♪
エロ親子・・・(笑)
あの行為にあの発言!!雅紀しかできないよね~~でも大事にしてねって思うけど(笑)
ゆみちゃん言うようにムテキだわ・・・^m^
そうゆうとこひっくるめて結局スキなんだろうけど~((*>艸<)
母娘で映画鑑賞ってなんかいいなぁ~~~
私も早く娘と一緒にエロな?会話ができるようになりたいわ( ´艸`)

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/365-3a61762f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

