*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

天真爛漫っていいよね(笑) 

 

宮根さんがゲストの今日のしやがれ
とっても面白かったです((*>艸<)

雅紀のジャガードっぽい柄のカウチンにベージュのムートンブーツが可愛いくて釘付け

ゲストを当てたのすごい!
状況で判断ってそれだけ場数踏んでるからね~(^-^)

*「ナニワ流ロケ」の極意
グルメロケの配役!あれ見事にはまってた!

モデルコンビが2人で並ぶ姿ってば様になってるし
山コンビが後ろでクスクスしてキャベツ持ってピースとかしちゃってる姿がなんともかわゆいし

でも一番適任だったのはAD役のニノちゃん!!!
間髪入れずポンポン飛び出す言葉が全部ツボ!( ´艸`)

「だいぶ冷めてますね」

と空気読めず言っちゃう雅紀のことを宮根さんを宥めつつ

「彼は天真爛漫なとこあるんで」

って言うその後ろでクスクス笑う山コンビ。

この流れが最高に面白かった~!!((*>艸<)

そうそう天真爛漫は彼の大きな長所だもん
さらっとニノちゃんが言ったのが何だか嬉しかった(*^_^*)

”サクラ屋””ニノミ屋”

翔くんはもうZERO見てる感じで安心だったわ。

ニノちゃんもこれまたスルスルと流れるような名司会っぷり!
智くんがしゃべってるのに途中で次にいっちゃうとことかは
なんともニノちゃんらしい( ´艸`)

紅白もこの2人がいたら乗り切れる!!大丈夫!!うん(^-^)

中継の智くん
ちゃんとスーツ着てるし^m^

相葉さんがカーナビのリモコン持ったままスタジオ徘徊!
マネージャーに取り押さえられた件!!
詳細聞きたかったんですけど~~~(>_<)

最後智くんと宮根さんとのやりとり面白かった~( ´艸`)

「1人だとイキイキしだす!」
「大野さんこのスタイルがイイ」
「これから大野さんこのスタイルにしよう!」


ってニノちゃんってば( ´艸`)

あ~楽しかった(^-^)


category: 嵐にしやがれ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/364-bd1d2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

