*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

衣装さんになりた~い@Mステ 

 

雅紀の衣装が久々にみんなと合ってて普通でカッコ良かったです( ´艸`)

相葉丈が似合うのも分るし・・・あのほっそい足首は
と~っても素敵なんだけどもでもやっぱりモデル体形が映えるのは
フルレングスだよね~((*>艸<)

髪型が・・・またパーマかけました???

ストレートが好きなんだけどな~

まっいっか^^;



で・・・・・

衣装さんってば・・・・・

見ちゃったのね・・・・雅紀のアレを・・・・・


って・・・マジですか??((*>艸<)

あまりに衝撃的過ぎて頭まっちろになっちゃってその後の会話とか

歌の時のこと覚えてないや・・・

で・・・Mステの感想・・・


”衣装さんになりた~~~い(〃▽〃)”



こりゃリピしなきゃダメだわ^^;



明日から札幌でコンサート!!!

楽しくみ~んなが笑顔で過ごせますように

*********************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

きのままさん


きのままさん
こんあいば♪wiiスポーツのCMの2人にはとても癒されますね♪
バスケの雅紀にビックリでした!すっごいカッコ良かったです♪
となりでニコニコの智くんがまたいいです~~( ´艸`)
家もwiiあるんですけど同じくマリオのソフト以来買ってないです^^;
息子さんのクリスマスプレゼントにいいと思います~( ´艸`)
Mステは・・・相葉さんの発言に衝撃を受け過ぎました^^;

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/361-1233c337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

