*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャガードニット 

 

私、こう見えて(どう見えて?)

お家にいるのが大好きなんです
家にいる時間ってとっても好きなんですけど(いつでもゴロゴロできるし・・・)

最近日中なかなかずっと家にいるってことができなくって
出かけてばかりで逆にストレス?(笑)

ゆっくりしたーーい!(ゴロゴロしたーーい!)

これからも幼稚園の絵本サークルの集まりでそのあとランチです♪
それはそれで楽しいんですけどもね^^;
************************************

VS嵐はまだ見てませーん^^;

なのでマネキンファイブの感想を少し・・・

大人しいなんて言われちゃったけど
私は雅紀の温かみのあるコーデすっごいツボでした♪

丁度ジャガードニットのカーデが欲しいと自身で思ってて
あのグレーにちょっとパープルが入ってる配色がかなりツボでして・・・
同じのが欲しい~~って思ったもん!

2人で共有できるじゃない!!((*>艸<)←また妄想入ってます
あっでも雅紀を包むお洋服は私には大きいかしら(〃▽〃)
それもまたいいなぁ~とかね。
ご実家喜んで一緒に行きます!!←誰か止めてください^^;

デニムのシャツとかワンピとかの上にざっくり羽織ったら
あんなにも可愛いんだ~ってお勉強になりました♪
やっぱり雅紀のセンス大好きだわ♪

自分の趣味と合っちゃったとこがと~っても嬉しかったです((*>艸<)

ニノちゃんのナチュラルな装いもスキでした。


でもひなのちゃんが智くんを一番に選んでくれたのが
そのギャップで選んでくれたのが智くんのこと分ってる~
ってなんだかとっても嬉しかったデス(^-^)




category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

止めれません(笑)

アイバカちゃんはもう妄想の世界から脱出できないよね!
次から次へと妄想ネタを提供する相葉ちゃん。
私、ジャケットは貸してもらったけど(笑)カーデを共有するmomo*ちゃん可愛いわ♪
デートについて語られると、もう心臓ひっくり返りそうなんだけど!私に言われてるわけじゃないのに(笑)

私も大ちゃんは全然OKだった。
自分の大好きな世界へ連れて行ってくれるって、
安心できる相手だけだよね☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/11/12 23:21 | edit

なっち♪ちゃん

ホントだよね。
またまた昨日はすんごい妄想されられる衝撃の話題だったね(爆)
ホントなっち♪ちゃんが言うように止まらない~~~
自分に言われてるわけじゃないけど言われてるつもりでいいのよ。いつも((*>艸<)

智くんの海釣り姿は良かったよね~
自分の大好きなことを一緒にさせてくれるってそれだけでテンション上がるよね!!

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/11/13 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/360-08799877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

