*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動揺 

 

大丈夫だと思ってたのにジワジワとダメだったみたい。
キラキラの笑顔をこれからも見れるなら!幸せだったら!
それで・・・・それだけでいいのよーー
って言い聞かせてたけど
やっぱ心のどっかでっていうかどっかどころじゃないけど
動揺してて胸が締め付けられるっていう感じ?
コンDVDを観ながらいつも以上に泣いちゃったもんね。
素敵過ぎる。キラキラでまぶし過ぎだよーーって
オイオイ泣いちゃったもんね。
なんでか眠れなくて朝4時頃までエンドレス。
頭では分ってるんだけど何もなかったようにってわけにはいかないんだなーって。
幸せなんだったら祝福したいし喜びたい!
という思いはあるはずなのに。

この感情言葉に表すのって難しすぎ。

で・・・・


 そんな気持ちのままあれほど楽しみにしてた志村どうぶつ園。
真っすぐで優しくて・・・キラキラで言葉にならない。
男らしくてたくましくて素敵すぎる。
感動でした。永久保存です。

だけどあのCMはないよー

夜な夜なやっちゃいけないやけ食いってやつを2日連続してしまった
確実体重アップ。

蜷川実花さんがMgirlで
男っぽくなったねって何かあった?
って・・・
それに対して
「何だろう?」(笑)
って・・・

そのやりとりが昨日からずっと頭に思い浮かんでしまって。
昨年の秋ごろからの彼。
確実に間違いなくキラキラ度アップしてたもん。
プライベートが充実してるってことは
間違いなくお仕事に良い影響あるってことだよね。


今の私が思うこと(思いたいこと)
本当の好きは相手の幸せだから・・・
応援していく気持ちは変わらない。
たくさんの6人目の嵐さんと一緒について行く!!

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/36-58c1fdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

