*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12/10発売!FINEBOYS 1月号&拍手お返事♪ 

 

お友達に教えていただきました♪

FINEBOYS12月号 12月10日発売!
ちょい読みで次号予告見れます
   
 magabon
人物クローズアップ 相葉雅紀

となってます((*>艸<)

非常に心躍りました~~~

だってだって・・・・

男性誌の表紙ですよぉ~((*>艸<)

男性誌ってとこが嬉しいです
楽しみ超デス♪♪
*************************************
お友達が東京ドームのコンサートに行けることになりました♪

こんな状況下の中、周りの嵐友ちゃんがコンサートに参加できるって
本当に嬉しいです♪

と共に・・・うらやましいなぁ・・・

どちらもホントの気持ち(^-^)

*************************************
web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになり嬉しいです♪
お返事です♪

きい坊さん
メイキングの雅紀はほんと可愛い過ぎでした!!
そうだそうだそのシーンもメッチャつぼでした~~
でもその前であまりにも長くなったので載せたらこりゃ大変だって
ブログにアップこそしませんでしたがそこも何度もリピでした((*>艸<)
同じくバンザ~イヽ(^0^)丿


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/359-ffa89c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

