*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

果てない空 

 

曲だけを聴いてサビに向かう盛り上がりの部分が
光に向かって歩いて行く感が出ててピアノがいいな~って(*^_^*)
”涙の跡が乾いたら~”のとこから”~共に目指そう♪”
って盛り上がった後のピアノのポロロン~♪
ってとこがめっちゃスキ←表現力乏しくてすみません
PV見たら見事にその感じが表現されてて気持ち良かった!!

壁にたくさんのドアがあって下は水が張っていて・・・
”困難もたくさんあるけど未来にもたくさんの可能性があって
 立ち上がったら色んなドア(未来)が待ってるよ”
”そのドアの向こうの光を見て見たくない??見てみようよ!”

私はそんな風に感じました・・・あくまでも私の想像だけども 

そしてPVは・・・まずは言わせて!!
雅紀の衣装はそれでOK?
そりゃ雅紀にしか似合わないけども・・・ねぇ^^;

潤くんは襟を立ててカッコよくコート着こなし
智くんもホワイトのジャケットで品良く・・・
翔くんとニノちゃんもジャケットでかっちりと。

で・・・雅紀は?あの黒のアームウォーマーって一歩間違えたら
教師がつけるあれなんていうんだろチョークがつかないように付けるやつ(笑)

まぁいいのいいの。それでも素敵だから♪←結局こうなるけど(^_^;)

足元のアップは”Tobeefree”に続き雅紀なんだね!
あの細い足首ってばホント素敵だよね~~後ろ姿もいい!!
雨に打たれるシーン!雅紀の着るホワイトに萌える私はたまらず
手が長い!!かっこええ・・・
あの背中にグッときちゃいました(/_;)

ニノちゃんのビジュ最高~☆あの微笑むスマイルに弱いです・・(〃▽〃)

潤くんはいつも思ってるのだけどあの私物のネックレスが気になる!!
PVでも付けてるってよほどのお気に入りなんだな~って何もかもが美しい人ですホント。

翔くんは・・・あの何秒かのカメラ目線がなんだか恥ずかしくなっちゃって
耐えきれず思わず笑っちゃいました←すみません^^;

智くんはやっぱりあの前髪~若返っちゃって本当にもうすぐ30ですか?ホントですか?( ´艸`)


そして・・・メイキング!!
動く嵐さんってやっぱりとってもとっても良いねっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

雅紀はメイキングで本領発揮の人だってこと!
作ったものより自然体の感じに魅力をバンバン感じます

風邪ひいてるねぇ・・・声が枯れてる・・・
ってことは国立コンの後なのかなぁ?

一番の萌ポイントはなんてったってやっぱり・・・
あのタンクトップ姿の

逞しい二の腕!!!
日焼けしてて・・・素敵過ぎる・・・
あの腕に抱かれたい・・・(爆)
夢でもいいから・・・((*>艸<)


その逞しいお手手で書いてるのは・・・アンケートかなぁ・・・
PV撮影のときってアンケートだったりのお仕事してるよね・・・
合間があってないようなもんだって・・・ホント頭が下がります。

そんときの雅紀のアヒル口がたまらなく可愛くって
あんな素敵な逞しい腕なのに?どうしてこんなに可愛いの?
ってギャップがたまらんです
櫻葉が向かい合って見つめ合ってお話してハイタッチして2人でネンネって~
ん~もう仲良しさん過ぎ((*>艸<)
にのあい好き~っていつも言ってる私だけど
櫻葉コンピも同じくらい好きだな~って思います

何枚目のシングルかって質問されてる雅紀のアップが
カッコよすぎる件!!
ここもあいばかさんはたまらんですよね~

「二宮ソロまた歌っちゃった」
って毎度のことだけど可愛すぎるぅ~~るるる~~←壊れとる

相葉さんってば潤くんの雨に打たれる撮影を”濡れ場”とな・・・( ´艸`)

智くんが濡れ場シーン(笑)を終わって
「風邪ひかないように~」
って自分が風邪引いてるのにリーダーを心配する優しい雅紀がスキ

雅紀の携帯がホワイトでした♪

長女が
「ママ次の携帯は白にするでしょ?」
ってすかさず言ってきました^^;

潤くんは智くんにしつこく
「可愛い可愛い♪」ってリーダーのことどんだけ好きなのぉ((*>艸<)
アップのお顔が美しすぎるし
ピッタリとしたTシャツが(黒とピンク)
とっても似合ってる~(〃▽〃)

大宮のお絵かきの件もほんわかしてていいよね~

ニノちゃんはあの胸元ね
上からのショット!セクシーすぎる!!
オシャベリカズナリも達者すぎでした((*>艸<)

智くんは前髪が可愛いけど最後お着替えのシーン
背中がセクシー((*>艸<)

翔くんはバスローブ姿がかなり萌でした
知的さが溢れんばかり出ててカッコイイ!!

メイキングの最後は今回は雅紀で締めでしたね~
最後ドアを一旦締めたとこぜ~ったいにもう一度開けるだろうってワクワクしちゃった♪
期待通りでありがとう☆

濡れてるっていいね(笑)
シャツの乳首は透けてるしあれやこれや想像できちゃう((*>艸<)

モンスター以降です。こんなに萌えたPVにメイキングは。

思うことは動いてる嵐くん達はそれだけで楽しくて面白くて
ほんわかさせられて・・・見てるだけで元気になれる!!
なんででしょうね~?

今年最後のシングルにメイキング
締めに相応しい素敵な仕上がりだったと思います。あざーすっっ←何さまだっ^^;

アレもコレもって欲張ったらかなり長くなってもうた^^;
すみません


category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うふふ

私も今回のメイキング好き~♪
松潤がリーダーの事可愛い、好きだな~と・・・
実は私、今回の前髪失敗じゃね?と思って
いたんだけど今回の動く大野君を見て
いいじゃん!?って思った1人です(笑)

やっぱり動く嵐はいいよね。

あ、大野君のニノのイラスト智のひとときにUPされてたね。
寝る前に見て笑っちゃった♪
ニノ命の娘はあり得ない~全然似てないよー!
ひどーい。と愚痴ってましたが・・・。
芸術とはそんなものなの!と言ってやりましたわ。

嵐のお陰で私の私生活も大分変わり
美意識が高くなりダイエットに励んでいます。
この年になると痩せるのも大変だけど
頑張りますっ!!嵐のお陰で自分も変われそう。
感謝の言葉でいっぱいだよ。

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2010/11/11 09:29 | edit

Re: うふふ

潤くんはホント智くんが好きだよね~~
ちょっと引いててもガンガン行くとこが愛だな~と(笑)
前髪は賛否両論だね~
単純に幼くなっちゃっ可愛いって思ってしまった私(*^_^*)

やっぱり嵐さんは動いてなくっちゃね!
しゃべって動いてが一番魅力的♪

娘ちゃんは似てないってか・・・そうだよね~
でも芸術ってばそんなもんよ!うん(笑)

美意識が高まるとは一石二鳥♪うん!
分るよ~年上の私達としてはどうにかして若く保ちたいもんね~
ってnyoroちゃんは痩せてるイメージしかないけれど^^;
ダイエットの必要あるの~?^m^

momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2010/11/12 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/357-d0ca7bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

