*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

拍手のお返事です♪ 

 

web拍手にメッセージありがとうございます
拍手だけでも誰かが読んでくれてるかと思うととても励みになります。嬉しいです
お返事です

きい坊さん
ゆみちゃん
なこさん
ちゃきほくろちゃん


きい坊さん
雅紀.comのウィンクできない相葉くん
できなくてありがとうってくらい可愛いですね~
それ見て私を思い出してくれたなんて嬉しすぎです♪
PVはまた一度しか観れてないのだけどまたまた人のパート歌っちゃう相葉くん・・・
彼なら何でも許せちゃいますね^m^
リンクありがとうございました♪私の方もさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。

ゆみちゃん
やっとみれたよ~~もうねどうやって消化しようか?(笑)
カッコ良過ぎて卒倒しそうになったよ~あの脱ぎ捨てた服に異常に興奮したワタシです((*>艸<)

なこさん
PVの前髪がある智くんメッチャ可愛かったですね~
年下の末っ子潤くんが可愛い可愛い言ってるのがまたツボでした(*^_^*)
あんな可愛い30歳なんていないですもの!!
まだ1度しか観れてないのでまたゆっくりツボ探ししようと思います♪
また改めてメールしますね。


ちゃきちゃん
おソバごちそうさま♪♪
携帯からも拍手できた??重くないかなぁ?
優しい言葉・・・なんて言われたことないもんだから照れるわぁ・・・
日頃の色々は嵐さんで吹っ飛ばしてるから♪

アンナコトコンナコト・・・色々あるよねぇ・・^m^
いつでもウエルカムでーす♪
まちゃきのバースディのお祝い一緒に出来たらいいなーと
これからMさんと色々相談したいなーって思ってるとこで。
また改めて連絡しまーす( ´艸`)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/355-bc31058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

