*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フリ家 #4 

 

・・・すごかったです・・・
あっという間に終わってしまった・・・・
もうほぼずっと泣いてました私・・・

井川遥さんの例のあのポーズがなんとも中和してくれまして(^-^)

リンクしちゃうんです・・・どうしても

自分がやらなくてはどうしようもない状況に
やってあげたい気持ちと自分自身の時間や心が伴わなくて
行ったり来たりするんですよね・・・

でも病気ってヤツは待ってはくれない・・・

元気になったかな・・・って安心した矢先にってことだってあるのに

あの状況だったら誠治くんそりゃ面接どころじゃないですよね・・・

彼の苦悩がすごくすごく痛かった。
けどお母さんの辛さ苦しみも痛かった。

誠治くんが泣いてたシーンはもちろんのこと
ワタシはハンドクリームを塗るシーンの全てが
たまらなかったです(T_T)

ニノちゃんのナレーションは相変わらず心に響きました

「人生には思いもかけない出来事がふりかかる・・・それでも人生は続いていく・・・」

本当にその通りです。
どんなに辛く悲しいことがあって涙が枯れる位泣いたって
涙は本当に枯れることはないし、どんなに辛くてもお腹はすくし眠くもなる。
少し意図するとこと違うかもしれないけど・・・

”明けない夜はない”みたいな?

そこでストップじゃないから・・・
生きて行く人間には先がある。

その先をどうするかは自分次第なのかな。

だから立ち直ろうとするんだよね。人ってヤツは。

早く光が・・・ハッキリとした光が見えてくるといいな・・・・
と願いつつ来週までじっくり消化しようと思います

****************************

先日ダンナくんが帰省してきたときにフリ家の話をしてまして
どうやらダンナくんも見てるらしく^m^

「あの誠治ってやつはほんっとにイライラするんだよな~~全く!」
って言ったんです

それこそ本望だなとシメシメ・・・と思ったワタシ( ´艸`)

すかさず

「誠治って完全ニノじゃないでしょ??誠治そのものでしょ?」
と聞きましたら

「・・う・・うん」
って答えてたので

「いやった~~~!!」って心の中でガッツポーズしてました( ´艸`)

あの泣くシーンだってあれだけの共演者がいる中での迫真の演技・・・

ドーンってズシンって響きまくって痛かったですから・・・

二宮和也って方ってばホントすごい人です

それにしてもアンジャッシュの児島さん良い味出してますよね~
彼と誠治くんのシーンが毎度楽しみなワタシです(^-^)



category: 二宮和也

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/354-7857a6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

