*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

惚れ惚れ・・・ 

 

娘達もなんとか回復して幼稚園、学校に行きました。
ご心配していただいた方達ありがとうございました♪

今日はこれから健康診断に行ってきます。

バリウム嫌だなぁ・・・
でもワタシが倒れたら誰が子供達の面倒をみるんでしょう・・・
実家も頼れないワタシは誰もいないんだなぁ・・・(^_^;)
健康第一!!
ホントにそう思います。
なので頑張って受けてきまーす(>_<)
****************************************
あいばかさんのみならずからお勧めの・・・”雅紀.com”と”しやがれ”
日曜の深夜にや~っと見れました!!

『雅紀.com』はもう可愛いやらカッコイイやらで・・・
シャボン玉飛ばして「メルヘン~♪」
って可愛すぎっ!

広~い芝生の上で一緒にシャボン玉して寝っ転がって
お手手つないで空を眺めたい~~((*>艸<)
(妄想入ってすみません^^;)

”ギギッー”って音を入れられちゃうウィンクってば
どうしてあんなに可愛いんでしょ(〃▽〃)
雅紀がスマートにウィンクできなくってホントに良かったっ(*^^*)
何度もリピ♪

CDをかけ間違えるとこはもちろん演出なんだろうけど
それが”わざとらしい”ではなく”可愛らしい”って思えるのは
あいばかだからですか??^^;

ワタシもなまけものになって雅紀の体を渡り歩きたい~(爆)


そして”しやがれ”

まーくんのお誕生会は全国のアラシックさんたちが
お祝いしてくれてるのよー
ハッピーバースディだって歌ってるんだからね~~
って教えてあげたーい!

私だってクリスマス生まれでないのに12月ってだけで
プレゼントがクリスマスと一緒・・・なんてこと結構あって
寂しかったことあるもん・・・
イブに生まれてたらきっともっとだよね。

今年はワタシもあいばかさんたちと一緒にお祝いしたいな~
なんて思います♪♪

そしてそしてあいばかさんのみならず
皆さんからカッコ良かったよ~~って聞いてた”未知との遭遇”

もうねTVの前で正座して観ましたよ♪


キャー可愛い~!カッコイイ~~~~!!

って深夜なのに声を抑えられず思わず叫んじまった(爆)

スーツが似合うのはもちろんのこと
それより何よりフサ江さんとのやりとり・・・
採寸したり、襟元整えたり・・・
私だってあれこれお世話したーーい(*>艸<)

試着室に入った雅紀・・
お腹ポリポリ・・・って

なんって可愛い子なのっっヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

フサ江さんに褒められて
「上手っすね~買っちゃうかも!」
って極上の笑顔でホントに嬉しそうに言うんだもん。

普段から褒められ慣れてるであろうに
しかもおばちゃんに褒められ ←失礼っ^^;
それでもあんなにも喜んじゃう雅紀がいい!!
もうもう大好きっ←結局コレ

そして何より萌えたのは・・・

脱ぎ捨てられたお洋服たち。
ジーパンにTシャツ・・・ネックレス
あれは妄想欲をメッチャかきたてます((*>艸<)

はぁ~たまらん(〃▽〃)
とうぶんリピりますっ(≧▽≦)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お引越しお疲れさん

え?出遅れてる?

momoちゃんも12月生まれなのね~
あたしもよ。
同じ月に生まれたってだけでなんか嬉しいよね(o^-^o) ウフッ
ま、そんな人、全国に五万といるわな。

あたしの知り合いのあいばかさんは関東在住の方ばっかりだからな~
もっと簡単に行ける距離に住みたいわ←絶対叶わない

どうぶつ園もしやがれもほんと最高だったよね!
いっぱいツボはあるんだけど、とりあえず一つだけ。
どうぶつ園のつなぎのかっこよさはもう言うまでもないんだけど
今回雅紀の背中にゾクッときた(≧▽≦)
あんな細いくせにすごく広くて…
あの体、やっぱたまらん。

バリウム、頑張ってね~
あたしまだ未経験者(^▽^;)

まり #- | URL | 2010/11/10 10:16 | edit

わっ!わかる~!

momo*ちゃん、わかるわ~!そのツボ!
読みながらニヤニヤして、あっちの世界へ行きかけたわ(笑)
萌えポイントが一緒なら考えることも一緒!
もうまちゃきったら何て可愛くてかっこいいの~~~!!!
VS→レコメン→ウィンク→スーツと来て、
とどめにあのPVの腕v-345←も、入れてみました(笑)
あの腕見るだけで妄想の世界へ何時間でも行ってしまいそう~

momo*ちゃんはあの脱ぎ散らかしたお洋服でどんな世界へ・・・?^m^

お引っ越しも了解です!リンク貼り替えしましたよ☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2010/11/10 18:18 | edit

まりちゃん

まりちゃんの12月生まれなの~~♪なんか嬉しいな☆
いて座??やぎ座?
私は残念なことにいて座なのだけども~
でも雅紀と同じ月に生まれたってだけで嬉しいよね♪^m^
12月生まれってあんまいいことなーいって思ってたけど
雅紀Loveになって一転したもん( ´艸`)

ホントだよ~どこでもドアさえあれば。。。
あいばか同士でまた色々語りたいよ~~><

雅紀の背中・・・いいよねぇ・・・
あんなに細いのに広いってわかるわかる!!
なんでだろうね?
心の広さが出ちゃってる??
死ぬまでに一度でいいから抱きつきたいわ(〃▽〃)←絶対叶わないからなんなら夢でもいいから(笑)

PVのたくましい腕とあの雨の後ろ姿にどうもやられたようです・・・・

momo*⇒まりちゃん #- | URL | 2010/11/10 23:39 | edit

なっちちゃん

分ってくれる?嬉しいな~
なんか最近魅せてくれるっていうかツボだらけで
気持ちが高ぶり過ぎてどうしようね?(笑)

PVも感想書きたいけどい~っぱいツボがあり過ぎてどっから
書いて良いやら・・・

でもやっぱ私も一番は逞しすぎるあの腕!!
メロメロですわ・・・・(〃▽〃)

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2010/11/10 23:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/352-76e2b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

