*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

引っ越し完了しました! 

 

仕様などの理由にての引っ越しですので内容に変わりはないです。

これからも嵐愛、あいばか炸裂中心のブログとなりますが^^;

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

                     momo*


category: ご挨拶

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

祝!

momoちゃん

お引越しおめでとう~。ようこそFC2へ。以前使ってたなら尚更使いやすく感じるかもね。
私はFC2しか知らないけど、使いやすくて大満足~よ。

これからも楽しく雅紀愛語ってね♪

arisha #x26X5fnU | URL | 2010/11/09 15:14 | edit

arishaちゃん

ありがとう♪
使ってたのもかな~り昔なので色々機能も増えててちょっぴり
悪戦苦闘してるけども・・・(^_^;)
使いこなせるようになったら便利かと♪
お仲間よろしくね♪
これからも雅紀愛語ってくね~♪にの愛も♪^m^
今後ともお付き合いよろしくです♪

momo*⇒arishaちゃんへ #- | URL | 2010/11/09 15:29 | edit

こんあいば!

わぁ、ホントに引っ越ししたんだね~
全部お荷物持ってきたんだね、エライ!
わたしは全部捨てて手ぶらで引っ越したからね~(^_^;)
なんかあったのかと思ったけどそーゆーことなのね、よかった
わたしはgooが簡単過ぎたからFC2に苦戦してるんだけどー、今度質問に来ます(笑)
引っ越しおめでたまきん(^-^)

みらくる #- | URL | 2010/11/09 20:55 | edit

みらさん

こんあいば♪
急に引っ越しだなんて何かあったのではと勘違いそりゃするよねぇ・・・^^;
ビックリさせちゃって~ごめ~ん><
全然何もないの(笑)
だってホントぜ~んぶ持って引っ越してきたからね^m^
捨てられない女です(笑)
あっでも不要って思ったらすぐ捨てられるよ
たまに要るものも間違えて捨てちゃったりするけどね(・・;)

FC2さんを使ってたのだ~いぶ前だから
ちょっと機能も変わってたりしてまだ分らないこともあるけど
私がみらさんのお役に立てるなら本望よ(^_-)-☆
いつでもど~ぞ♪
って答えられなかったりして(^_^;)

momo*⇒みらさん #- | URL | 2010/11/09 22:21 | edit

momoちゃんお引っ越ししたんだねー!
実は私も以前FC2使ってたことあるんだ。
便利よね。使いやすいし、「続きを読む」って記事を折りたためるのとかが好きでした。
アメブロはメンテナンス多いし、使い勝手あまりよくなくて。
私も引っ越そうかなぁ-??
手続き簡単??記事とかコメントとか消えちゃったりしないのかなー?
今までのが消えちゃうのは悲しいからなぁ・・・。

もちろんこれからもよろしくです。
リンクお願いしますm(_ _)m

もも #- | URL | 2010/11/10 02:02 | edit

ももちゃんへ

おはよー♪訪問ありがとう♪
リンクの変更をこちらからお願いしようと思ってたのに・・ありがとう☆
こちらこそこれからもどうぞよろしくね♪

私実はアメブロも使ってたことあるんだ・・・(^_^;)
どんだけ浮気症なんだっての^^;
でも実際使ってみないと良し悪しって分らないもんね(^_-)-☆

FC2さんは引っ越しツールがあるので楽だよ~
確かアメブロさんからも記事やコメント全部ひっぱってこれるはず!
私もぜ~んぶ持って引っ越してきたもの(^-^)
 ↓こちら引っ越しツール。アメブロさんも載ってたので参考にしてみて~☆
http://blog.fc2.com/import/import.html

ぜひぜひお仲間になれたら嬉しいわ♪

momo*⇒ももちゃん #- | URL | 2010/11/10 08:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/351-2de31deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

