*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日立 新CM『心地よくもてなす男』篇 

 

トリを飾るのは松潤!嵐”リーダーご指名”CMが完結!

トリを飾る潤くんはエアコンのCMです~~

日立はエコにたし算(潤くん)

潤くんが可愛い白クマのようなワンちゃんと戯れる姿が楽しみ♪


CM舞台裏(5人挨拶、ニノちゃん、智くん)
相葉くんや翔くんのも舞台裏もみたーい!

**************************************
【提供番組】
11/10放送 
フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンⅡ」
食べたくてたまらない男篇(二宮さん)15秒ver
そうじ好きの男篇 (櫻井さん)15秒Ver

11/13放送
TBS系「日立 世界ふしぎ発見!」
心地よくもてなす男篇(松本さん)30秒Ver new!
食べたくてたまらない男篇(二宮さん)30秒ver





category: 松本潤

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

momo*さんこんにちは!
fc2にお引越し完了ですか?ようこそーvv

ついに潤くん日立CMきましたか!
今朝はテレビを見てる暇がなくて、まだ見れてません><
早く家に帰ってみたいよー!!
しやがれ録画見れました??
スーツ相葉ちゃん最高にかっこよかったですね…!
にのちゃん大好きの私ですが、本当にまーくんのスタイルが良すぎてかっこよくて…
繰り返し見てます。笑

もっちー #- | URL | 2010/11/09 11:45 | edit

潤くんのCM来ましたね~

私もまだ情報だけで実際は見れてないのですが^^;
きっと可愛いだろうなぁ~って楽しみです♪

しやがれみましたよ~
今もリピしてました^m^

もう惚れ惚れです(〃▽〃)

momo*⇒もっちーさん #- | URL | 2010/11/09 15:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/350-236ac8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

