*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早くみた~い>< 

 

昨日のしやがれ・・・・

あいばかさんにとって
いや・・・あいばかさんでなくとも

カッコ良くて可愛くてかなりの萌えようの”未知との遭遇”だったようですね

昨日はダンナくんが帰省して”24”のDVD借りてきちゃって・・・

TVをずーっと占領されてしまい全く見る時間なく・・・・

見たくて見たくてたまら~~~ん

”どうぶつえん”と共に

今日の夜までお預けだぁぁ・・・・・・


あ~早く見たいよぉ


早く夜にな~れ


category: 嵐にしやがれ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

萌えたね~~

またまたコミ作ってくれたのね~

早速入らせてもらうわ~^^;



もうホントにカッコ良かったね~~(〃▽〃)

momo* ⇒ポポちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/08 01:43 | edit

No title

やっと見れたよ~~



もう卒倒寸前だったわ(爆)



リーダーも可愛いかったね~♪



どうぶんリピしまくるわ(〃▽〃)

momo* ⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/08 01:42 | edit

No title

見ました見ました!!

ヤバかったですね~~思わず声出ちゃいましたもん!

私も脱ぎ捨てられたジーパンにTシャツにネックレスにかなり萌えました(〃▽〃)

momo* ⇒うーこさん #79D/WHSg | URL | 2010/11/08 01:40 | edit

No title

私が即 コミを作ったくらい



昨日の相葉さんはやばいですよ



ポポ #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 21:48 | edit

No title

ふふふ。卒倒しちゃうかもよ~。ニヤニヤ。

多くは語れませんが。



リーダーも可愛くて。もうニヤニヤしちゃったよ。



今夜は楽しんでね~♪

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 17:36 | edit

No title

きのうの相葉さんはヤバかったっすよ(はあと



ワタクシとしては、試着室の中に脱いでそのまま置かれたジーパンに萌えました…

うーこ #79D/WHSg | URL | 2010/11/07 15:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/349-a6bdf06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

