*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レコメン 

 

ダンナくん帰省中にてじっくり聴けなかったので
サクッと萌ポイントを

遅刻してお詫びにどら焼きを皆さんに配る
気配りな相葉さんにキュン

ワタシもそのどら焼き食べた~い

罰ゲームにて

初デートの別れ際にキュンするセリフ

「泊めて♪」

って・・・ブレないねぇ~

だから初デートだってば

照れちゃうからワザと引くようなこと言うんだろうな~って思ったら
またそれが可愛かったり

またまた罰ゲームで

「俺が好きなのはお前だけだよ」

ジングルにして言ってくれました

俺が好きなのはお前だけ・・・お前だけ・・・・

だって~~~(〃▽〃)キャー
脳内リピの嵐決定

あとオランダの時のお話ね

VS嵐ちゃんのオープニングでも言ってたムール貝の話
またしてた~
ってことは私が聞いたのはレコメンじゃないってことね^^;
(京セラのMCで話してたって聞いたのでたぶんレポ読んだんだね私^^;)
ariちゃんありがと~

「貝が食べたいって相葉くん思っちゃってぇ~」 

自分のこと”相葉くん”って言っちゃうまちゃきが可愛いね

マフラーとかストールの巻き方

裾をたらさないのが好きで昔からそればっかって!
後ろで結んで中に入れちゃうんだって。

確かにそうだよね~いつもたれてない^m^

ワタシいつもたらしちゃうなぁ・・・

真似したいけどカッコイイ男子がやるから似合うのよねぇ・・・

ワタシは流行りのネックウォーマーでいいかしらね?
それじゃ意味ない?

”あの日のメリークリスマス”

が流れました~

うん!クリスマスっぽかった

CD到着したらゆっくり聴きたいな~


さて明日は小学校登校日!
親子で学校周りを掃除です。
早起きしなきゃだからもう寝なきゃ!

脳内リピで萌過ぎて眠れるかしら(〃▽〃)ムフフ

*****************************
web拍手にメッセージありがとうございました
拍手だけの方も励みになります。嬉しいです

ariちゃん
ありがとう(/_;)
オランダの話はそうだ!
コンレポで読んだんだった~^^;
だって今日のレコメンで言ってたもの^^;
サンキューでした♪

ゆみちゃん 4回目の大奥お疲れ様♪ 
そりゃ好き過ぎて何度でも観たいよね~
娘ちゃん分ってるね~
でも娘ちゃんの言うとおり、言わなくて済むことは言わない方が良いであろうと
私もそう思いまする^m^
そう言いつつ私はいつも思わずポロッと言っちゃうんだな~
ホント”口は災いの元”だもんね♪
お互い気をつけようね~^^;



category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

お前だけだよ!

なんて絶対に素で相葉くん言わなさそうだけどね^^;

それでもファンは萌えるよね~~^m^

うんうんよく笑ってた!!

相葉くんが笑ってるとこっちまで楽しく幸せになるよね♪

ムール貝の話、ホントどこで聞いたんだ?

って思ってて・・・(^_^;)

同じくコンレポ読みあさって仕入れた情報だったんだなと^^;

色々ありすぎて分らなくなるよね~^^;

momo* ⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/06 10:03 | edit

No title

お前だけだよ!よかったね~^m^

私も好きなのは相葉ちゃんだけよ~って叫ぼうかと思ったわ(笑)

嵐さんの話してたからかよく笑ってたね。

そんな笑い声が癒されるわ~♪

ムール貝、私も何回も聞いたことあるって思ったら

同じくコンレポ読みあさってたからだわ・・・

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/11/06 07:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/348-bbdb7308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

