*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS嵐、 親睦会 

 

昨日のVS嵐のオープニングのオランダのムール貝の絵を描いて
ビーフが出てきちゃった話って・・・

どっかで既に聞いてたのだけどどこでだったっけ???

レコメンだった??

情報もいっぱい溢れてるからどこから聞いたのか・・・とか見たのか・・・

と分らなくなっちゃいます^^;←私だけ??

相葉くんの衣装はサルエルのデニムにチェックのシャツに真っ青のベスト・・・
そして・・・・胸が広く開いたTシャツ!

ドキドキちゃった・・・・・
チラッと見えるグリーンの靴下がこれまたツボでした

ニノちゃんの衣装のパンツのペンギンにはビックリ!
あの服どこで売ってるんだろ・・・・
靴がすっごく可愛かったなぁ (コンバースだよね?)

MDA相葉くんだったのになぜか録画が落ちる寸前までしか録れておらず

でもとにかく始終まちゃきを目で追って可愛い可愛いばっかり
言ってた気がする・・・(^_^;)

最近子供達がいようと関係なくあまり我慢せず← 少し我慢してるけど
思った言葉発しちゃってる自分がいます・・・
まぁ子供達も慣れてて何も言わないですけども・・・


でも・・・・VSの後、長女とこんな会話をしまして

「大晦日、今年の紅白は嵐が司会だから一緒に観ようよ」
(例年恒例で我が家は大人は紅白、子供は別室でドラえもん見てます)

「え~・・・・見たいけど・・・絶対気まずいからイヤ。」

「どうして?」

「だってさ・・・・嵐が出てて喜んで騒いでるママがいてそこにパパがいて・・・
その間にいるのが気まずくて気を使いそうだから」

「・・・ママだってパパがいるときはそりゃ自粛するわよ・・・(多分)
だからそんなこと言わないでよ~~」

「・・・・どうしようかなぁ・・・」


とまぁこんな会話がありまして

確かに最近、ダンナが帰省してるときは嵐くんの番組等は
見ないようにしてたからなぁ・・・

とワタシ自身も娘に言われてもしかしてちょっと気まずいか?
と心配になったりして・・・^^;

それにしても娘に言われちゃうとはね・・・・
いつもどんだけ引いてみてるのかしら・・・←怖くて聞けない


この先娘がジャニーズじゃないにしても芸能人を本気で好きになることがあったら
その時は温かく見守って応援してあげようって思いました


以下ワタシゴトです・・・



昨日は役員をしてる娘のクラスのランチ会兼ねての親睦会でした


やっと終わったよーーー(T_T)


こんな心境です

当日迎えるまでそれはそれは色々ありました・・・(T_T)

少し前にちょっとこちらで愚痴っちゃいましたけど

準備段階で一緒の役員のママさんに長時間散々愚痴られ・・・

違うクラスの役員のママさんのこと

色々言うのをただただ聞いて・・・・でもそれには同調せず。。。

の挟まれた苦しい日々が・・・ありまして

当日もその問題の2人の間で色々あって・・・彼女が

「もう私キレる寸前なんだけど!!!どうしたらいい!!」

って何度も言うのを

「キレちゃダメよ。もう少しで終わるから。我慢しましょうよ。心を広く持って~~穏便にね~」

って

「貴方もすごく頑張ったよ!」って宥めながら・・・

いやぁ・・・・ホントに疲れました・・・

終わった時涙出そうになったもの

まぁ彼女との役員生活はまだ半分過ぎたとこなので

まだまだ試練はあるかもしれないけど・・・・

とにかく一つの山は越えたかと!!!!

ここを越えたらあとはもう私のピースフルな精神で
乗り切れるからきっと大丈夫

でもとりあえずここで自分にだけど言わせて!!!


よく頑張ったね!!!お疲れさん!!!



夜にお互いを褒め合ってる仲良し5人の素敵な言葉が綴られた
日経エンタ読みながら嵐さん5人が・・・雅紀が

「頑張ったね。えらかったよ。」

ってワタシのことも褒めてくれてる気がして・・・

1人涙したのでした

こんなときも救われてるなぁ・・・って思います


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/347-ea2f5994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

