*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日経エンタ 12月号 

 

 


”5人が真の仲間になれたワケ”

こんなん書いてあったからスルーできず・・・

智くんの髪型可愛い

ピンナップもナチュラルで好き
5人で寝っ転がってるのもあり!(大好き!

まちゃきはニノちゃんの脇腹枕にしちゃってるし・・・

智くんの手が・・・翔ちゃんを・・・

かなり萌えました(〃▽〃)

翔ちゃんが雅紀を尊敬してるって言っていて嬉しいなぁ


これから長女の学校の親睦会なので(幹事だし!)

テキストは夜にじっくり読もうと思います


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

私も・・・パラッと見ようかと思ってたんだけど

無理だった(笑)

立ち読みする時間もなかったんだよね~~

なのでお買い上げしちゃったわ・・・

雑誌はなるべく自粛したいんだけどもー><



Timeの初回盤に出逢えたのね~

ラッキーだったね☆

私も虹を聴きたくて買ったもん^m^



Ipod青色にしたのね(*^_^*)

私はグリーンのものが増えて困る(笑)



息子くんとジャニショいいね~♪

いつかご一緒しようよ♪何年越し?会えるといいなー♪

momo* ⇒nyoroちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 22:24 | edit

No title

立ち読みしてきました~。

嵐の仲の良さに癒されてきたよ。

買おうかと思ったんだけどお値段が・・。

ただでさえ毎月大変だからねー。

500円にも躊躇してしまう私です。



でもいい事があったの!

ふらっと立ち寄った店にヤフオクで落札しようかと

思っていたtime初回版が売ってたの!

定価以下で買えたのは超ラッキー♪

どうしても虹がCDで欲しくて~。いい歌だね。





私もどっぷり嵐生活になってて

嵐専用のIpodも買っちゃった♪

もちろん色は青っすよ~。

黄色と悩みましたが・・・。



今週は子供たちが試験休みなので

明日は息子とジャニショに行こうかと考え中。

先月行ったばかりなんだけどね。ふふ。

nyoro #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/346-0aba2f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

