*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅白司会! 

 

 
第61回NHK紅白歌合戦 司会者決まる - 公式サイト(11月3日)

いやぁ~ビックリしました!

もちろん出るだろうとは思ってたんですけど・・・
まさか司会とは!!しかも5人で!!

ビックリし過ぎて数分固まりました(^^ゞ

で喜ばなくちゃいけないんだろうけども・・・・
今は正直複雑な気持ちが大きいです・・・

だって・・・・だって・・・・(T_T)


ニノちゃんの”嵐として楽しむ”

その言葉を聞いて素直に応援しなきゃとそう思いました。

きっと彼らのご両親や身内の方々は紅白司会の大役を心配しつつも
大喜びして応援してるはずたもの!!

この良き日に発表があったこともメモリアルだと信じて!!

NHKでは
19時~
21時~

のニュースで会見の模様ありました
(21時30位の放送の方が長かったです)
(去年の紅白の映像もあり)

紅白の司会のことより・・・・
5人が一緒に並んでる今日の嵐さんを見れたことに・・・
正直嬉しくって泣けた・・・(/_;)


潤くんは

「みなさんのすばらしい歌を邪魔しないよう進行出来たらいいなと思っています」

と言葉を選んで丁寧に謙虚に語ってました

ニノちゃんは

「嵐としては楽しむということ。見てくださる方々や出てくださる方々に
変な緊張を与えないようにいい緊張感を持ってやれたらなというふうに思います」

と語ってました!
”楽しむ”がキーワード!

それがなんだか嬉しいです☆

他3人の言葉も聞きたいなぁ~~なんて思います

明日の朝のWSで流れるかなぁ・・・




嵐くんが司会をやるなら・・・

紅白の観覧・・・・・やっぱり行きたかったなぁ・・・・なんて><


申し込もうかギリギリまですっごく悩んでたんですけど・・・・

子供に

「パパが帰って来るでしょ?大晦日だし何か言われるかもよ~
辞めた方がいいんじゃない?」

って言われてしまって・・・・
 
当たらないだろうから当たったらその時に対策考えよう!

な~んて甘いこと考えてたんですけどね・・・・

子供に言われちゃったらやっぱり母としてはダメだよなぁと^^;

ってことでグッと我慢して申し込まなかったんです(・・;)



で・・・今日の司会の発表!

長女が

「ママごめんね~~」

って司会やるなら行きたかったであろうワタシの心境を察して

謝ってきました(/_;)


でもねもし強行で行ったとしても

やっぱりダンナくんは良い気持ちしないだろうっていうのは想像つくしね

ダンナくんが単身赴任から完全帰って来て一緒に暮らせるようになったら

子供達がもう少し大きくなったら・・・・・

その時は色々させてもらうから!!

それまでは我慢です><




それと・・・・全然関係ないですけども

”ミッフィー”と”キャシー”

全然違うと思うんだけどなぁ・・・(爆)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

うんうん!ビックリだったよね~

今年はTVで楽しむわ♪

HDDの残量も気になるとこだよね~←現実^^;

でも素直に喜ばなくっちゃね♪

momo* ⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 22:28 | edit

No title

びっくりしたおめでたいニュースだよね!

子持ち主婦は身動きがとりにくいけど、TVでも嵐さんは十分に楽しませてくれるよね!彼らはわかってくれてるよ!

大晦日に何時間も生嵐!ワクワクするね!

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 00:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/344-18c8b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

