*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

11周年 おめでとう☆☆ 

 

1999年11月3日 

本日は嵐さんデビュー11周年記念日!!

おめでとうございます!!


昨年の10周年からの1年間・・・

嵐さんたちも言ってますけどワタシにとっても

本当にあっという間の1年でした・・・・

嵐くんを通じて出逢ったお友達たち・・・

会ったことがないお友達でも繋がってるな~って思うと嬉しくって幸せです♪

私にとってこの1年の間で嵐友達ができたことが何より最良の出来事だと思います。

嵐くん達のおかげで辛いことがあっても大変でも頑張れる! ←コレ間違いなく!

日々元気をもらえてます。 それはきっとこれからもずっと・・・変わらない
 
感謝の気持ちでいっぱいです

11周年でも思うことは・・・・

まずはパスポート持っててくれてほんとにほんとに良かった(笑)

ほんっっとに5人でありがとう☆ 大好きです

ずーっと5人・・・・一緒にいてね(*^_^*)


これからも嵐くん達との”相思相愛”を心より願います・・・

*****************************************
web拍手にメッセージありがとうございました
拍手だけの方も励みになります。嬉しいです

まりちゃん
コメントなかったわ~^^;
でも気持ちが嬉しい
三女はやっと回復してきたよ~
休み明けには幼稚園行けそうかな。
インフルだとかノロまでもうはやってたりするらしいから
3人もお子を抱える身としてはこれからドキドキだよね・・・・><
お互い頑張ろうね~♪




category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おめでとう♪♪

私も嵐さん通じて知り合えたなっち♪ちゃん含め

出逢いに感謝です♪♪

これからも全力で嵐さんを雅紀を応援していこうね~♪

こちらこそよろしくです♪(*^_^*)

momo* ⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 22:33 | edit

No title

11周年おめでとう☆

私もこの数カ月でmomo*ちゃんを始め、たくさんの方と一緒に嵐さんを応援できて幸せです。

パスポート持ってたことも、5人が選ばれたことも、嵐や嵐智さんに出会ったことも、全てに感謝だね。

momo*ちゃん、これからも一緒に全力で嵐さん相葉ちゃんを応援しようね~!よろしくです☆

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/11/04 00:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/342-a3778b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

