*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Wii Sports Resort CM 

 

今日は幼稚園の願書提出日で在園児はお休みなので
お友達5組を家に呼んで遊ぶ予定でした

2組は昨夜にお子ちゃまが熱を出し・・・
そして今朝は開催地である我が家の娘が発熱!!

集まるギリギリの時間にドタキャンとなりました(>_<)

皆で食べようと早起きしてカレー作ってパン焼いてマリネ作って・・・
頑張ってたんだけどなぁ・・・・

って娘が一番可哀想なんですけども^^;

嵐会でも我が家に来てもらうことが多いからか

”いつもmomo*ちゃん家でごめんね~”って
みんな気にかけてくれるのだけど
ワタシ誰かが家に来てくれるのってと~っても好きで楽しいので
なーんの苦もないんですよね♪
ホスト役に徹するのも案外好きだったりします^m^

って前置きが長くなりました・・・・^^;
*********************************
今朝入ってきた情報で大野くん×相葉くんでWiiのCMですって!!!

先ほどHPで4パターン見れました

*ピンポン 
*アーチェリー
*バスケットボール
*チャンバラ

Wii Sports Resort

このコンビってばマイナスイオンダダ漏れです(*^_^*)

可愛いすぎる~~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

このコンビって温かさが溢れてますよね~

”ピンポン”のCM見てマイガールのメイキングの
ペットボトルの印についての激萌なやりとりが
パッと頭に浮かんできましたよ^m^

久々捕獲の毎日が始まるんですね。。。
HDDいっぱいなんだよなぁ・・・・
まずはそっからどうにかしなければ!
でも天然コンビさんのCMは絶対に捕獲したい~
頑張ります)^o^(


category: arashi*CM

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんあいば♪

気が緩むころにくるねぇ・・・CM(笑)



私はバスケットだけ捕獲できたの!

私自身がバスケやってた人なので

それだけでもかなりの萌えですわ(爆)

他のバージョンも捕獲したいよー

今日HDD頑張った空けたわよぉ~^m^

お互い頑張ろうね~♪

momo* ⇒なっち♪ちゃん #79D/WHSg | URL | 2010/11/02 23:04 | edit

No title

そうよ~!

あ~嵐さん大阪から帰っちゃった、、、って

朝ぼけーっとめざましつけたまま家事してたら、

聞き覚えのあるあの声が!!

何と天然コンビが卓球してる~!

癒し系よね、マイナスイオンよね。

あのほわわ~んとした2人の空気が大好き☆

でもいまだ捕獲できず・・・

頑張らなきゃね!

momo*ちゃんはもう捕獲できたかな?

なっち♪ #79D/WHSg | URL | 2010/11/02 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/341-4cc4920b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

